ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆早く!☆

<<   作成日時 : 2007/06/27 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

今日、水曜日は職場に生協が届く日です

色々注文しましたが・・・

ふふ、今回の楽しみは冷凍みかん!

子供の時、給食で食べませんでしたか〜?

あの、シャリシャリ感がいいんですよね〜(*´∀`)



持って帰ると、すぐにうちのハイエナがたかってきます!

第一号長男

すぐ袋から出して、常温でちょっと溶かしてから早速試食

「うめ〜」だって!


あ〜そして、長男の冷凍みかんにたかるハイエナ2号・・・

みなさんご存知!

そう

ころんです〜Σ( ̄Д ̄;)




画像


目をうるうるさせて、綺麗なお座りしてじっと「よし」の声を待ちます。。。

ところが、意地悪ハイエナ1号!

中々くれません・・・




画像


「き〜っ!」てなりそうな気持ちを押さえ、まだガマンのハイエナ2号




画像


ハイエナ2号の心を察知したハイエナ1号

結局、2個みかんを食べさせてました


あんまり待たすところんパンチや頭突きをお見舞いされるので(笑)

ちょっとビビったかハイエナ1号〜

「ふふ、まさか2個くれるとは・・・」とほくそ笑むころんにポチっとお願い


バナー3.png


いつもありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
目の前のごちそうに待てといわれても顔どんどんちかづいちゃいますよね!でもパクっといかないころんちゃんエライ!!
1号くんには悪いけど、ころんちゃんの頭突きとかパンチみたかったかも〜(笑)
りゅか
2007/06/27 23:26
冷凍みかん、小さい頃旅行の汽車でよく食べました〜。
ころんくん、初めての冷凍みかん?
どうだったかな??
もちろんヤミツキになるおいしさだったでしょうねっ
2個ももらえてラッキーだったね!(笑)
八兵衛ママ
2007/06/28 00:20
冷凍みかん、小さい頃旅行の汽車でよく食べました〜。
ころんくん、初めての冷凍みかん?
どうだったかな??
もちろんヤミツキになるおいしさだったでしょうねっ
2個ももらえてラッキーだったね!(笑)
八兵衛ママ
2007/06/28 00:20
アレレ〜
2回も入ってしまいました
ごめんなさいっ
八兵衛ママ
2007/06/28 00:21
冷凍みかん懐かしいねぇ〜〜!!!
小学校の時出たよ^^v
でも私嫌いなんだよね><
小さい時からお腹が弱くて冷たい物食べるとダメなのよ〜〜
だから冷凍みかんはあにきに上げてたよ!!!
tomo
2007/06/28 00:35
みかん^^うちのサンコンも大好き♪ 普通犬は柑橘食べないらしいね^^すっぱいから 笑

バック頼む?
バックの形、サンコンのピンクのヤツと次元の紺のヤツとどっちの形?
後、バックの色と、中袋の色と、コロン君の名前カタカナ? その他の、細かいデザインはオバちゃんに任せよう 笑

2週間くらいかかるって^^
さんごりー
2007/06/28 01:13
懐かしい〜冷凍みかんありましたね
あたし大好きでした〜
ころんちゃん、ちゃんと待ってますね〜
あんまりじらすと頭突きですか(爆
一号くんも、危険を察知したのかな?笑
2つもらえてよかったね(^−^)
花火
2007/06/28 01:36
冷凍みかん好きです♪
そして冷凍ブルーベリー、マスカット・・ってか果物って凍らせるとおいしいですよね(*^▽^*)

冷凍みかんを見つめるころんちゃんの横顔にメロメロです〜(#^.^#)
ぼんぶん。
2007/06/28 02:28
お〜〜ヤレヤレ!!やっと見れたぜ!!(笑)最初は昨日の日記しか見れなくてあせったぞ〜〜!(汗)
コラ!コラ!食い物で遊ぶんじゃない!!(怒)俺たちゃ食べ物にゃ弱いんだから〜(大汗)人はそれを悲しい性って言うけどね〜!(笑)コロンちゃんよ〜!そのミカン美味かったかい??
タマ
2007/06/28 05:57
冷凍みかんなつかし!!
給食おもいだしますねぇぇ。
コロンチャンおいしかったかな??
ハイエナ1号との駆け引きに勝ちましたねぇぇ。
あたしはおもちゃあげるのじらしてたらタックルされて、青タンできました(T_T)
あずママ
2007/06/28 06:06
わ〜ベルは何もあたらないからこんな画像ベルに見せられないわ???"^_^"
昨日メンテナンスでコメ削除だよ^^;

それより先に目がいったのが
息子さんの綺麗な指!☆
ころんままさんも綺麗だったから
指の綺麗さは遺伝するんだね〜キラキラ!!!
sero
2007/06/28 08:37
おぉぉ冷凍みかんなんて食べれるなんてコロンちゃんお兄ちゃんだ☆うちのはまだなんとなく怖くてあげれてません。氷で精一杯!もう少し大きくなったらゆでた野菜や犬用アイスあげたいんだけどな…(~_~)
ゆう
2007/06/28 11:41
☆りゅかさんへ☆

確かに、待たせてるとどんどん近づいてきます・・・!
あんまりじらすと「ト〜」ってパンチが・・・これがちゃんとホッペとかに当たるんですよ(笑)
ころんのママ
2007/06/28 12:30
☆八兵衛ママさんへ☆

冷たくて、ちとビックリしてましたが美味しく頂いてましたよ!2個もらってころんにとって、ラッキ〜でしたね☆
ころんのママ
2007/06/28 12:42
おおお〜冷凍みかん!!!給食で食べましたとも!!
あ、でも現在もメニューにありますね。
冷凍されてる、ってだけなのに妙においしいんですよね〜あの歯にキーンってくる感じ・・・(あ、私だけかしら)
柑橘系、我が家は皮を剥くと嫌な顔して逃げて行きます。同じ犬でも好みは色々ですよね〜
ひゅうまま
2007/06/28 19:56
誰がハイエナか言ってみなさい
ゼロス
2007/06/28 20:07
☆tomoちゃんへ☆

tomoちゃんは嫌いなのね(笑)でも懐かしいでしょ〜!中々スーパーじゃ売ってないから生協でみつけたら買ってます!ころんも好きだよ〜^^
ころんのママ
2007/06/28 20:31
☆さんごりちゃんへ☆

さんこんちゃんもみかん食べる?普通柑橘類って食べないんだ!でもころんは好きだよ^^

バック頼む〜!二つ作ってもらって!
形は、さんこんちゃんと一緒!
ひとつは、外は赤で中袋はおばちゃんにおまかせ!名前はひらがなで「ころん」ね!もうひとつは、ピンクで中袋はこちらもおばちゃんにおまかせ!名前は、ひらがなで「そら」犬種は、チワワでお願い!(これは、友達にプレゼントするの!)
代行大変だろうけどたのむね〜^^
ころんのママ
2007/06/28 20:44
☆花火さんへ☆

冷凍みかん懐かしいでしょ!子供の頃を思い出しますよね〜^^と〜い昔だけど(泣)
頭突き!これが結構痛いのよね〜!
ころんのママ
2007/06/28 20:46
☆ぼんぶんちゃんへ☆

おっ!復活したね〜^^
果物凍らせると美味しいよね♪冷たくて!
カンナちゃんは、食べる?
ころんのママ
2007/06/28 20:48
☆タマさまへ☆

よかったよ!色々さまよったのかい???
タマさまよ〜、どーして人間てのは、食べ物で遊ぶのかね〜(ヤレヤレ)でも、俺としては最終的に食べれるんだからいいけどな!タマさまも、少しはおやつもらってるかい?メイドさんにちょっとゴマでもすってみたらくれるかもよ〜
ころん
2007/06/28 20:52
☆あずママちゃんへ☆

ふふ!懐かしいでしょ〜!美味しいよね^^
あずきちゃん強いね〜!ママに青タンつくるとは!!!
パグは、じらしちゃダメみたいだね!(笑)
ころんのママ
2007/06/28 20:54
☆seroさんへ☆

昨日は、メンテだったんだね!私も朝からコメ書こうと頑張ってたのに書き込めなかったよ〜(グッスン)
ベルちゃんは、おやつ食べれないんだっけ?かわいそすぎるよ〜(泣)

ハイエナ1号の手、綺麗???ありがと^^伝えとくわ!きっと喜びます!
ころんのママ
2007/06/28 21:03
☆ゆうさんへ☆

温野菜とかもう大丈夫じゃないかな〜?(ダメ?)
ころんは、ちびの時からブロッコリーやアスパラをむしゃむしゃ食べてましたよ♪
ころんのママ
2007/06/28 21:05
☆ひゅうままちゃんへ☆

ふふ!冷凍みかん美味しいよね!確かにキ〜ンっとします。おお〜オカマーズは、柑橘類ダメなのね!
ほんと、ワンコの好みも色々だね〜
ころんのママ
2007/06/28 21:07
☆ゼロスくんへ☆

ハイエナ・・・お前だよ!
勉強しろ!
ころんのママ
2007/06/28 21:08
チワワは何色?
一応聞いておこうと思って^^何種類かあった気がするから♪
さんごり
2007/06/28 21:44
☆さんごりちゃんへ☆

チワワの色・・・黒っぽいよ
ころんのママ
2007/06/28 22:01
OK
黒いチワワにしてもらうね〜
多分大丈夫よ〜
さんごり
2007/06/28 22:43
OK
黒いチワワにしてもらうね〜
多分大丈夫よ〜
さんごり
2007/06/28 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆早く!☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる