ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夢中〜☆

<<   作成日時 : 2007/06/26 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

おお〜一生懸命TVを見てますよ〜

なんだか、釣り番組みたいです!

最近、よくTVを見るようになったんですよ!!!




画像


釣り番組が、そんなに面白いのかな〜




画像


でも、よ〜く見ると

TV台の上に置いてあるボーロに釘付けでした・・・

誰が置いたの〜!



手で、ボーロをカリカリ引き寄せようとしてるころん!




画像


何が、釣りよ・・・

それに、何!写真を撮ってみて気づいたわ〜

この部屋・・・

散らかりすぎでした・・・

お見苦しいお部屋で、申し訳ございませんでした・・・m(_ _)m


今日は、涼しいお部屋で元気に遊べたころんにポチっとお願いします 


バナー3.png


ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お馬鹿な飼い主はテレビを見てるって喜んでるけど俺達はそんな物には興味が無いんだよな〜(笑)そこに食べ物があるからだよな〜!食べ物さえあったら何も要らないもんね〜!コロンくんよ〜〜!!頑張ろうぜ〜〜!!
タマ
2007/06/26 22:29
ころんちゃんの方が上手だったね(笑)
TVなんて見てられないぜボーロだぜ!!!
ナイスころんちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷ

うん私もそこが好きだよ \(^o^)/!!
たるみ加減がたまらないのよ〜〜(笑)
tomo
2007/06/26 23:54
コロンちゃん、一生懸命見てると思ったら(笑)♪

モモちゃんは小さい頃よくおじいちゃんの膝で一緒に相撲を見てたから、お相撲さんが出ると、頑張れワンワンと応援してましたよ♪

ナナが生まれてからは、邪魔されて、くるくる回って応援できなくなってストレス気味♪
もう最近は相撲を見ることもなくなりました♪ おじいちゃんも亡くなったからね。
iwasan
2007/06/27 14:33
うはは、 釣り番組だなんて シブ〜い! と思ったら 笑笑
やっぱ 食べ物ですね〜
届きそうで届かない! ころんちゃんも 真剣に見つめるわけだ 笑

ウチも 写真撮ろうとして、 部屋が散らかりすぎなことに気づきます(・∀・;)
靴下とか 普通に 転がってますし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ルリ
2007/06/27 17:34
目がわるくなっちゃうね 笑 と思ったら、やはりボーロでしたね( *´艸`) 昆布はテレビの犬の声に吠えるよ 笑 ボーロ取ろうとしてる後ろ姿かわいいねえ^^
さんごり
2007/06/27 19:22
ププ。うちもボーロ大好きで、ボーロ出す音(プラ容器に入っているので…)がすると飛んできます。
後コングまねして使ってみたらまだ中が乾いていなくてボーロがへばりついてました。もう一度洗ってよぉぉぉく乾燥中です(*^。^*)
ゆう
2007/06/27 19:50
あずきもテーブルの上のものをひっぱろうと必死になるので、大変です。
でも、かたづけられないのよねぇぇw
ひそかに足みじかってかいてるのにプププでした。
あの短いお足がキャワイイですねぇぇ〜
あずママ
2007/06/27 20:24
ぺこくんと同じように
ころんくんもテレビに夢中だ〜
すごーい!
って、釣りじゃないのかーい(笑)
やっぱりボーロよね、うんうん。

尻尾の上のタプタプ、
確認したことないです
あれっ?
はちが立ったところを後ろから見たことが
ない!!!
今度見てみますっ

八兵衛ママ
2007/06/27 21:04
☆タマさまへ☆

そうそう、釣り番組なんてみるわけないじゃんか〜!目の前にあるおやつに釘付けなんだよな〜^^タマさま最近おやつもらってないんだろ!ど〜にかして冷蔵庫開ける技を習得しなきゃね(笑)
ころん
2007/06/27 21:11
☆tomoちゃんへ☆

最初、体でボーロが隠れてたからマジでTVを見てると思ってたよ!でも思わぬ展開でした・・・!

お尻のタルミ・・・ももちゃんもある?プヨプヨ感が好きなんだな〜^^
ころんのママ
2007/06/27 21:14
☆iwasanさんへ☆

モモちゃんは、お相撲が好きなんだね!ころんは、動物にやっぱり反応するかな?
でも今回は、ボーロに反応してました・・・ヤレヤレ
ころんのママ
2007/06/27 21:17
☆ルリさんへ☆

も〜釣りなんて興味ないない・・・!やっぱおやつでした・・・!

部屋の散らかりように、私も写真撮ってから気づくんです・・・!でも最近は、ブログ友ならいいかって!わりと散らかってても気にしなくなりました・・・!!!
ころんのママ
2007/06/27 21:21
☆さんごりちゃんへ☆

ふふふ、TVなんて見てなかったよ〜^^;
ボーロをガン見でした・・・(笑)
昆布ちゃんは、細いからお尻のタルミってない?ころんは、ごらんの通り2本のタルミが・・・(泣)
ころんのママ
2007/06/27 21:24
☆ゆうさんへ☆

おやつの袋のカサカサ音にころんも敏感ですよ!聞こえるとどっからともなく猛スピードでやって来ます
・・・^^;
そうそう、ペットボトルはよ〜く乾かさないとね!
早くコングで遊ぶ姿が見てみたいな〜^^
ころんのママ
2007/06/27 21:27
☆あずママちゃんへ☆

ころんも、テーブルの上の物とかガシガシ取ろうとします!真剣だから目がめっちゃ怖いのよ(笑)
足の短さは、立ってる姿でよくわかるよね!ほんと何センチなんだろ〜って思います・・・
ころんのママ
2007/06/27 21:32
☆八兵衛ママさんへ☆

おっ!いいね〜そのつっこみ!!!(笑)

ハチ君の立ち姿、是非後ろから見てみて〜!でもハチ君細いからな〜!ころんみたいにはならないかもな〜♪
ころんのママ
2007/06/27 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆夢中〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる