ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夕涼み☆

<<   作成日時 : 2007/06/25 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

お風呂上がりは、暑いですね〜

せっかくさっぱりしたのに、ちょっと動くと「じと〜」って汗が・・・



お外は、結構風があるのでころんと夕涼み〜




画像



ころん、涼しい?




げっ!暑っ!




なんだよ〜、ぬるぬるの風だよ〜
(後ろの緑の木?わかります?プチトマトです〜!只今、実が19個くらいついてます
まだ緑色ですがツヤツヤしてます!このまま、大きくなってくれれば良いのですが)




画像


せっかくころんと涼みながら遊ぼうと思ったのに

これじゃ〜余計汗かいちゃうよ〜

ころんも、迷惑そうかも・・・




画像


はは、やっぱカラっとしたエアコンの風がいいよね

ハイハイ!じゃあ涼しいで遊びましょうかね〜!



もう、エアコンなしでは過ごせないころんにポチっとお願いします


バナー3.png


いつもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、風呂上りの汗が許せないこの季節・・・。
ころんちゃんも暑さに耐えられなくなってくるよね。
私もパグ並みに暑さ。寒さレーダーが一緒なので
すぐエアコンです。
でも西日のおかげでエアコン効かず、
夏はどうしたらいいのか???

雨のほうがよっぽど涼しくていいけれど
カラ梅雨だし・・・
ころんくん、暑さは体に毒だから(笑)
エアコンで涼んでね☆
八兵衛ママ
2007/06/25 23:01
コロンちゃん、今日の股間はタンポポかい!!(笑)で、怒ると炎が出るんだなぁ〜〜!(汗)      だよなぁ〜〜!!俺達、パグズは毛が短いけど暑がりなんだよな〜!(汗)ちゃんと部屋の空調管理しろっての!!湿気もいやだからな〜〜!メイドよ〜〜!!
タマ
2007/06/25 23:12
夜でも暑い季節。ころんちゃんもハ〜ハ〜だね!ウチもゴミ捨て一緒に行っただけでバテてるよ(笑)
お庭のトマト楽しみですね♪ころんちゃんはトマト食べるのかな???
りゅか
2007/06/25 23:45
夕涼みは風があると涼しいけどねぇ〜〜
ころんちゃんには暑いかもね!!!
エアコンもう使ってるんだね(*^_^*)
我が家はやっと昨日扇風機出したばかりでエアコンはまだカバーが掛かってるよ!!!
tomo
2007/06/26 00:26
もうエアコンつけてるんですね!!
うちはまだ冷風機の扇風機機能のみでがんばってますw
あずきはひえひえアルミマットね!!
夕涼みできるところがあるといいですよねぇぇ。
プチトマトもあって、素敵♪
うちは普通のベランダなので、せまいですな…
もう1件迷ったところはすごーーーーく広いベランダだったけど、まだワンコ飼わないだろうと思っててやめちゃったんですよねぇぇ。結局4ヶ月もせず飼いましたがw
そこだったらベランダであずきと遊べたのになぁぁ。
あずママ
2007/06/26 05:48
本当最近はジトジトするよね〜
お風呂上りに汗をかきたくないので夕飯を作ってからシャワー浴びてます。
我が家はまだ扇風機でOKかな?
やっぱり北陸はまだ涼しいのか??
ころん君エアコンの気持ちよさバッチリ分かってるね。
しのぶ
2007/06/26 08:04
ホントにジメジメジトジトしてますね( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
我が家は それに海風だから 余計ジメジメしる( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

ドライ大活躍☆・゚:*(人´ω`*)
のん
2007/06/26 08:10
☆八兵衛ママさんへ☆

風呂上りの汗は本当に不快ですよね!しこも外の風も気持ちよくないし・・・。ふ〜

今日も、暑くなりそうなのでエアコンセットしてきました。
もう、日中は扇風機くらいじゃやダメですね!
ころんのママ
2007/06/26 08:12
☆タマさまへ☆

タマ様も暑いかい?俺は、ガハガハだよ〜!今日は、ママがエアコンセットして行ってくれたから多分涼しく過ごせそうだよ^^メイドさんもエアコンセットしてくれてるかい?
ころんのママ
2007/06/26 08:21
暑いね(=_=)
そっちはそんなに暑いんだ(・_・)横浜はムシムシはするけど夜なんかは窓あけておくとかなり涼しいよ!!

でも、ウチももう除湿でエアコンはつけているけどね(笑)

ダイソン、いいなぁ〜!
かさんも欲しいけど今の掃除機買ってからまだ3年しかたってないから踏ん切りがつかないさ(-"-)
液晶テレビも欲しいし・・・
いいな〜。。ころんママ!(^^)!
なんだか、夜勤明けでボケボケしているのでまとまりのないコメでごめんね!!
ごんかあさん
2007/06/26 08:22
☆りゅかさんへ☆

もう、どこのパグちゃんも暑がってますね〜!
夜のお散歩も涼しくないとすぐハーハーって言いますよね!

トマト、早く赤くならないかな〜^^ちなみにころんは、トマト嫌いです・・・
ころんのママ
2007/06/26 09:49
tomoちゃんへ☆

え〜〜〜まだ扇風機でOKなの?いいな〜^^
しかし、今日も暑いよ!!エアコンセットして出てきて正解だったよ!
ころんのママ
2007/06/26 12:17
☆あずママちゃんへ☆

まだ、エアコンなしでも大丈夫なんだ〜!いいな〜
あずきちゃん冷え冷えプレートで寝てくれる?
ころんは、一切使ってくれません(泣)も〜ゴミだよ〜!

ウッドデッキで遊ぶのは良いんだけど、たまに逃亡しようとするので困ってます!もっと高い柵にしなきゃ・・・。

ころんのママ
2007/06/26 12:25
☆しのぶさんへ☆

エアコンの気持ちよさ!めっちゃわかってますよ!
涼しい風の下で仰向けになっていつものポーズで寝てます・・・(笑)
ころんのママ
2007/06/26 12:33
☆のんさんへ☆

海風ってやっぱジトジトなんだ!余計不快だね〜^^;
うちは、ドライ飛び越して冷房です・・・!
ころんのママ
2007/06/26 12:39
☆ごんかあさんへ☆

かあさん、最近夜勤が多いけど大丈夫?ちゃんと昼間寝てる?無理したらダメだよ!夏は、すぐそこだよ!

ダイソンは、久々の大買物だったのよ〜!高かったけどめっちゃころんの毛が取れるから満足よん!
ころんのママ
2007/06/26 12:43
暑いのは大変だよね
ころんちゃんにはエアコンでなきゃね〜^^
ベルは扇風機を毎日かけなくても涼しいよ〜
夜は肌寒い時があるよ〜
ここ数日人間様はシャワーでなくてお湯をはって
入浴してますよ〜^^
sero
2007/06/26 14:01
ころんちゃんの夕涼みは失敗だったのね(^_^;)
涼しくて気持ちいい〜日もあれば、ジメ〜とした不快な日もありますもんねぇ。。。

ミニトマト、収穫が楽しみですね♪
ころんちゃんは食べないかな〜??
かよぱぐ
2007/06/26 20:19
テラスがあっていいねえ^^
そこでビールのみたいよ 笑 一度エアコン味わったらね。。。なかなか抜けれないよね 笑
さんごり
2007/06/26 20:44
☆seroさんへ☆

ええ〜、湯船に浸かってるんですか〜!涼しいんだね!
肌寒いとかありえません・・・。
今度、ころんも北海道に連れて行ってやりたいです^^
ころんのママ
2007/06/26 21:39
☆かよぱぐちゃんへ☆

そう、昨日は失敗でした〜!今日も蒸しむしする夕涼みはしませんでした〜!

トマト、毎日観察が楽しいですよ!ころん食べてくれるといいけど!ど〜かな〜???
ころんのママ
2007/06/26 21:41
☆さんごりちゃんへ☆

うちは、あんまり飲まないからな〜!さんごりちゃんも早くお外でプハ〜って飲みたいね^^

エアコンは、もう手放せないみたいです!今も、涼しくてご満悦中です(笑)
ころんのママ
2007/06/26 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆夕涼み☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる