ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆とうとう・・・☆

<<   作成日時 : 2007/06/24 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

買っちゃった!

何を?って・・・

じゃ〜ん




画像



ダイソンの掃除機です〜

今の掃除機は、12・3年は使った紙パック式

吸引力もさほどなく・・・(≧ω≦) エーン

それでも何とか使ってたのですが

ころんが我が家に来てから、抜け毛に悩まされ続け・・・

とうとう、買っちゃいました〜
(ボーナス出たしね♪)


それでは、早速使ってみますよ〜




画像


ハイハイ、ころん邪魔よ〜どいてくださいな〜

ママのお通りよ〜〜〜

ブ〜ンブ〜ン

(≧∇≦)キャー♪取れるわ〜

何々、あっというまにゴミ&ころんの毛が溜まってくわ〜ヾ(゜ロ゜;)ノ す・・・すごい!

え〜、私がまるで掃除してなかったみたいじゃん

本当は、取れたゴミをUPしようかと思ったんですが・・・

ちょっとお見せできるような代物ではなかったもので断念いたしました




画像


掃除機って、後ろから風が出るじゃないですか〜!

結構、ほこり臭い風が!

それが、ダイソンの掃除機はバクテリアやホコリの微粒子まで捕らえて、

空気は私達が吸う空気の150倍きれいなんだそうです!

だからなのか、全く臭いませんでした!ころんも、風が出てるところを付いて回ってました。




画像


ころんのベットの毛も綺麗に取れたし、ころんの恋人☆子さんも綺麗にしてあげました

でね!溜まったゴミもワンプッシュでパカって蓋が開いて手も汚れませ〜ん!




画像


いや〜!今日は、あっちもこっちも掃除機かけまくりで疲れました〜

もし、掃除機を買おうと思ってるあなた!ダイソンをお薦めします
(ちなみに、ころんのママはダイソンの回し者ではありませんのであしからず!)

これで、ころんの抜け毛の悩みを解消されたころんのママにポチっとお願いします



バナー3.png


ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜!!ダイソンだぁ〜〜〜!!これって8万位するでしょ??欲しいけど高くて手が出ないんですよ〜(汗)サイクロンだからゴミパックもいらないし排気も臭わないからいいですよね!うちもタマ様の抜け毛で困ってカーペット用のスタンド型のを買ったけどパワーがイマイチなんですよね(汗)いらなくなったら下さいね〜〜!(笑)
タカ2811
2007/06/24 21:34
☆タカさんへ☆

ヤマダで7万円台で購入しました!ネットだったらもっと安くあるみたいだけど!ヤマダのポイント貰おうと思ってね〜!
多分、いらなくならないと思います(笑)
ころんのママ
2007/06/24 22:11
わお〜〜〜すばらしい掃除機を買ったんだね(^^♪
畳はだめでしょう?
私畳はほうきを使っているんです(*^_^*)
以前はペット専用の掃除機を使っていましたよ。
これをそのまま畳に使ったから畳が禿げた^^;
sero
2007/06/24 22:35
スゲェ〜〜ダイソンじゃん \(^o^)/!!
欲しいけど高いじゃんね><

やっぱり買いたいなぁ〜〜マジで良いでしょう??
ころんちゃんまで吸わないでよ〜〜(笑)
tomo
2007/06/24 22:36
ああ〜ダイソンいいな〜!!我が家も前から欲しいと思ってるけど、なかなか手がだせなくて(汗)
ころんママさんの感激ぶりをみるとますます欲しくなっちゃった!
掃除機の後をついて歩くころんちゃんかわいいね♪
りゅか
2007/06/24 22:37
☆seroさんへ☆

畳、OKだよ〜^^
私も、畳は、箒使ったりしてましたが、もうこれ一台で大丈夫よ!ころんの毛が吸い取られるよ〜〜〜〜^^
ころんのママ
2007/06/24 22:54
☆tomoちゃんへ☆

マジで良いよ!細かな部分までよく考えてあって、ヤマダで「へ〜へ〜」ってず〜っと店員さんの話を聞き入っちゃいました。
ころんに、吸引口あてたら多分いっぱい毛が吸い込まれると思います(笑)でも良いかも(ニヤ!)
ころんのママ
2007/06/24 22:59
☆りゅかさんへ☆

うちも、悩んで悩んで・・・やっと買いました(泣)
決して安い買い物ではないですからね〜!でも他の掃除機とかみるとダイソンとあまり値段って変わらないんですよね!
だから、じゃ〜やっぱダイソンで!って買いました^^
お掃除が、楽しくなりそうです♪
ころんのママ
2007/06/24 23:03
買っちゃいましたか〜。
私も持ってます。ゴールドってことは、コンプリートですか?
すぐにごみがいっぱいになってしまいますよね。
田澤
2007/06/24 23:23
いいなあ^^
ダイソンやっぱりすごい(・ω・`?) うちの「強しと清し」も結構頑張ってる 笑

引越し完了したら買ってやる〜!なかなかお家が完成せず<("O")>  昆布の毛が毎日舞っております。。。ソロソロバリカンだ^^
さんごり
2007/06/25 00:31
ダイソンやっぱり違うんですねぇぇ!!!!
すごいなぁぁ〜
うちの掃除機もメッキリダメな奴で…
いつかダイソン欲しいぃぃ!!
でも、その前に1台欲しいな…
あまりにダメなので(TдT)
ホント毛にはこまりますよねぇぇ。
この前黒いワンピきてたらあずパパに毛虫みたいっていわれるほどあずきの毛がへばりついてましたw
あずママ
2007/06/25 05:14
我が家も狙ってるんです!!
もちろん今は紙パックですよ〜
しかも10年物ですね・・・
壊れたら買う約束なんで乱暴に使ってるけど壊れない。
なんで〜??
しのぶ
2007/06/25 07:45
わあーーー!!ダイソンだあっ。
すごく良さそうっ。欲しい欲しいと思いつつも手が出ないで今日に至るという感じです。はぁ〜。
うちは、私がアレルギーでゲホゲホしちゃうので拭き掃除メインでやってるんです。ダイソンなら排気もキレイなんですよね〜。うーんいいなあっ。
八兵衛ママ
2007/06/25 08:20
我家はこの前まで5ワン♪

CM見てすぐに買いましたよ♪
埃の量見るのが楽しいのなんのって♪

綺麗にしてるつもりでもすごいんだよね♪
ちなみに弱で二回かけてます♪
強だと電気代がすごく高くなってます♪
(太陽光発電で使用電力がわかるの)

弱でも綺麗になるよ♪
iwasan
2007/06/25 09:31
☆田澤さんへ☆

買っちゃいました♪久々の大買物です^^
そうそう、コンプリートって言うの?全部付いてるやつ!色は、紫色が良かったんだけどね〜!
ころんのママ
2007/06/25 12:44
ころんママしゃん&ころんちゃん元気でしたかぁ・・。
コメントありがとうね(泣)うれしかったでしゅ・・
掃除機いいなぁ・・・すごーい!!!
掃除機にたまるゴミが見えるからなんだかお掃除がたのしくなっちゃいそう♪
でも私・・虫さんの死骸をも掃除機で吸ってしまうから
それはみたくないでち・・(笑笑)
うちの掃除機は かなりくさーい・・空気が出るので
掃除機かけた後の部屋ほこり臭くて・・(やだよぉ・・)
私もころんちゃんち みたいな ダイソンの掃除機ほちいでち・・(夢)
あーぁ ころんちゃんを むぎゅっと したいでしゅ
(そしてチュュ〜ゥ☆)


ダンプママどえーす☆
2007/06/25 14:27
へえええ〜!!!これが噂のダイソン!!!
ソファーとかクッションとかにプスプス刺さったあのパグ毛も取れちゃいます!!??
魅力的だわ〜欲しいなあ〜
でも高そうだなあ・・・ふふふ・・・
ひゅうまま
2007/06/25 20:26
ダイソン。。。☆憧れの掃除機だぁ〜!!
うちの掃除機、先月壊れて新しいのを買ったけど、さすがにダイソンは買えず、お手頃な紙パック式・・・
でもやっぱ排気がすぐ臭くなるんですよねぇ(>_<)
欲しいなぁ。。。
でもその前に洗濯機も欲しいし、赤ちゃん生まれるまでにビデオカメラも欲しいし。。。ふぅ(-_-;)

給水器、ヒカルの飲み方が悪いのかなぁ。
飲んでる時に、先端のボール部分からダーダーと水がこぼれちゃうんです〜(>_<)
半分以上はこぼれちゃってるような・・・
かよぱぐ
2007/06/25 20:46
☆さんごりちゃんへ☆

お家建築中なの?すごいね〜^^
そりゃ〜新しいお家は、是非ダイソンの掃除機でお掃除してください。
ころんのママ
2007/06/25 21:29
☆あずままちゃんへ☆

え〜!もう思い切ってダイソン買っちゃえ^^
すっごく取れてると思うよ!だってすぐゴミが溜まるところがすぐいっぱいになるもん^^;毛だらけ〜だよ!
うちの長年愛用した掃除機とは、比べ物にならんぞ!
ころんのママ
2007/06/25 21:33
☆しのぶさんへ☆

やっぱ狙ってる?私もず〜っと狙ってました!
しのぶさん家の掃除機壊すために、思い切って水でも吸わせてみる?(笑)でも中々壊れないんだよね〜!
ころんのママ
2007/06/25 21:35
☆八兵衛ママさんへ☆

排気って臭いよね〜!これホントに何も臭わないよ!
お部屋の空気まで綺麗にしてくれんだって〜!
吸引力もバツグンだと思いますよ!?

ハチママもどう?
ころんのママ
2007/06/25 21:38
☆iwasanさんへ☆

iwasanさん家も大活躍ですね!おお〜強でかけると電気代が高いのね!そりゃ〜良いことを教えていただきました。これからは、弱×2回で使用しま〜す!ありがとございました〜^^
ころんのママ
2007/06/25 21:41
☆ダンプママちゃんへ☆

(≧∇≦)キャー♪ダンプママ〜♪超・超お久しぶりです!
うれしい〜^^

掃除機かけた後って、めっちゃ臭いよね・・・(泣)
ダンプちゃん家の掃除機は、まだ壊れそうにないの?壊れたら、是非、ころんのママとお揃いの掃除機を買ってね〜!

ころんを、むぎゅ〜ってしてちょうだい!!!ムチムチで親父顔だけど良い?(笑)
ころんのママ
2007/06/25 21:47
☆ひゅうままちゃんへ☆

いっぱいアタッチメントが付いてるから用途によって変えれるんだよ!ソファ〜に溝に入った毛も綺麗になるらしいよ!
ひゅうままちゃんもどう?オカマーズの毛でお困りでは?(笑)
ころんのママ
2007/06/25 21:54
☆かよぱぐちゃんへ☆

かよぱぐちゃんは、やっぱビデオカメラが優先かな!
今から、いっぱい撮らなきゃいけないしね!
うちは、そんな時代は終わりました・・・。

給水機〜なんでだろうね?ヒカルちゃんの飲み方ってかやっぱ給水機自体に問題ありかな〜?
ころんのママ
2007/06/25 21:57
おぉ〜ダイソン!
CMで見たことあります〜!!
抜毛がそんなにとれるのかー。
パパにお願いして、買ってもらいたいなー。
脱・抜毛悩み!!ってとこですか?
こたり
2007/06/25 22:02
☆こたりさんへ☆

これで、抜け毛のイライラも解消よ〜^^
是非パパに買ってもらって〜
ころんのママ
2007/06/25 22:35
あぁぁ!!ダイソンですね。うらやましい。私も欲しいんですよ〜☆でも高くてなかなか踏み切れず…(+o+)
なので懸賞で一生懸命葉書やネットで申し込みしてみてます(*^_^*)
頑張りまぁす!!
ゆう
2007/06/27 19:33
☆ゆうさんへ☆

高いよね〜!でも最近の掃除機どこも高いのよ!だったらダイソン!だな〜って買っちゃった!
懸賞がんばって〜!私も昔よく応募してたよ!一番よかった商品は、プレイステーションでした!
ころんのママ
2007/06/28 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆とうとう・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる