ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ころんの散歩道☆

<<   作成日時 : 2007/06/21 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は、ころんのお散歩道を紹介しちゃいます


朝は、散歩中の近所の山根のおじさんに出会い

ころんが寄って行くもんだから、最近はころんをなでなでしてくれます

でも、めっちゃ笑いながら


夕方は、帰宅中の中学生の女の子に

「超、可愛い〜」って言われてまた笑われます・・・

いったいころんの何がそんなに笑いを取らせるのでしょうか〜



画像


この電柱は、必ず「シ〜」をする場所

足は、グラグラです




画像


散歩も中盤に差し掛かると、溝が通ってる道に出ます。

いつも溝なんか気にもしなかったのに、最近は、よく覗くようになりました

この溝を通って、田んぼにお水が流れてるんです。

だから水の量も増えて気になる存在に?

なんだか飛び込みそうなので危険なんですよ〜




画像


このあぜ道は、ころんがうんPをよくする場所です

アスファルトより草の上でするのがお好き!みたいです

この道を、夜散歩すると「ゲロゲロ」合唱がすごいの〜

ころんは、最初のころ見えない敵に向かって

低〜い声で吠えてました〜



今日で、11ヶ月になったころんにポチっとお願いします。



バナー3.png


ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
大人になってきましたね〜〜!!用水路は気を付けないとマジに飛び込みますよ(汗)うちのも川に初めて連れてった時に急に飛び込みましたからね〜(大汗)どうもパグは水が好きみたいですね〜!(笑)で、うちのは犬かきを習得しました(笑)
タカ2811
2007/06/21 23:29
ころんちゃん11ヶ月なんだぁ〜〜!!!
成長してるね(体重も(^∇^)アハハハハ!)

お散歩の時「可愛い〜〜」って女子高生が言ってくれるけど必ず笑うんだよね〜〜「超ウケル」って???
パグはウケル顔なのか〜〜!!!
tomo
2007/06/22 00:07
ころんくん、11ヶ月おめでとう♪
1才目前ですね!

男の子ってたしかに足あげて片足でするから
バランスとるの大変ですよね。
グラグラしている姿を想像すると笑えます。

ころんくんは食欲戻ってきましたか?
暑い日が続いているのでちょっと心配です。
kuku
2007/06/22 00:20
ころんくん、11ヶ月おめでとう☆です。
散歩道、うちも同んじかんじですよ〜。
田んぼのまわりを歩いたりします。
ころんくんの足上げ、かわいいですね。うふふ。

ころんくん、ゴハンどうですか?
うちはあっという間に食べてしまうので、
考えたこともなかったけれど、
食べてくれないのって心配ですよね。
早くいつもどおりに食べてくれるといいですね。
八兵衛ママ
2007/06/22 01:37
良くかわいい〜〜〜!!!と言われますよね
そして笑われる???
ぶちゃ顔のせいだ〜(●^o^●)

用水路って人が落ちたりしないんですか?
ころんちゃんにしたら危険な深さですね〜^^;
sero
2007/06/22 05:51
11ヶ月おめでとー☆
うちもよく人によっていっては笑われながらかわいがられますねぇ。
でも、カワイイって言葉に超俊敏に反応してますよw
田んぼのカエルさんたち、これから地上にでてくるんでしょうねぇご対面あるかも??
あずママ
2007/06/22 06:10
☆タカさんへ☆

そう、今にも飛び込みそうなんですよ〜!
まだ、川に入れたことがないので泳げるのか不明なのでこの夏は是非川に連れて行きたいと思います!
タマ様は、犬かきできるんだ!すごいね!かっこよく泳ぐ〜(笑)
ころんのママ
2007/06/22 12:32
☆tomoちゃんへ☆

ど〜してみんな笑うんだろうね!可愛いって言いながら・・・!
まっ、その理由はわからなくもないけどね^^;
ころんのママ
2007/06/22 12:41
☆kukuさんへ☆

ありがと〜!いや〜思いのほか成長しました・・・^^;

し〜の時、グラグラして、たまにこけそうになります(笑)

ご飯は、今日も残しました・・・。でもおやつは食べる・・・きっとワガママだ!と思ってます。。。
ころんのママ
2007/06/22 12:46
ころん君、11ヶ月おめでとう!!
とうとう、来月で1歳なんですね!
おめでたいねぇ〜♪♪♪

散歩中や車に乗せているときに、やっぱりウィッシュを見ると、みんな笑います!
パグって、その存在だけで、人を笑わせて和ませるんでしょうね!(←勝手な解釈?)

名刺とプレゼント、ありがとうございました!
プレゼント、実はまだあけてないんです!
大将クンもオンプちゃんも、興味津々なんですが、お天気のいい日にお外でやりたいので、まだ封印中!
その時の動画も、しっかりとって、ブログにUPしますので、楽しみにしててね♪
WISH
2007/06/22 14:31
あはは
ふらつき注意だね 笑

昆布はまだ外おトイレしたことない〜
内弁慶だから外じゃあけっこう大人しい 笑
さんごり
2007/06/22 19:00
☆八兵衛ママさんへ☆

え〜都会にも田んぼがあるんだね〜^^
ゲロゲロうるさくないですか〜(笑)

今日の夜ご飯は、結構食べました!残してたんだけどまた自分から残りを食べに行ってました。
わがまま半分バテ気味半分てとこなのかな?でも元気はめっちゃあります!今もパグ走りし終わって涼み中です・・・。
ころんのママ
2007/06/22 19:56
☆seroさんへ☆

ベルちゃんも笑われます?パグって可愛いよね!!!!でも笑う気持ちも何故かわかります(笑)

この用水路、今水が増量中なのでホントに危険かも!リードをしっかり持ってないと飛び込みそうで怖いです!
ころんのママ
2007/06/22 19:59
☆あずママさんへ☆

こんなに可愛いパグを笑うなんて!って思うけどど〜しても笑いが込み上げてくるんでしょうね!仕方ないか(笑)
生きたカエルさんとは、まだ会ってないです!ペッチャンコのカエルさんは良く見ますけど・・・!合掌。。。
ころんのママ
2007/06/22 20:04
☆WISHさんへ☆

ありがと〜!体ばっかり成長したころんです〜(笑)

名刺届いたのね!よかった♪
ふふ、動画楽しみだな〜!WUSH君喜んでくれるといいんだけど!早く天気にな〜れ!
ころんのママ
2007/06/22 20:09
☆さんごりちゃんへ☆

ええ〜〜〜昆布ちゃんが内弁慶だったとは・・・。
そんな様子ブログじゃみじんも見せないね(笑)
ころんのママ
2007/06/22 20:10
コメント欄の存在に今日気づきました(^u^;)楽天の方でしか出来ないと思ってたから。

11か月おめでと〜♪チッチの時のつま先立ちがおちゃめ(≧∀≦)用水は気をつけてくださいね。うちの蛍美は飛び込んじゃったんで・・・リードであわうく首吊り状態になりました(汗)
りゅか
2007/06/22 22:19
☆りゅかさんへ☆

おお〜そういう理由だったんですね〜!
いらっしゃいませ〜^^うれしいわ〜来て頂いて♪

蛍美ちゃんは飛び込んじゃったの???
大変だったね!ママは、ビックリしてリード引っ張っちゃうし、首がキュ〜ってなったの?私も、気をつけますね〜^^
ころんのママ
2007/06/22 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ころんの散歩道☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる