ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆も〜バテバテです・・・☆

<<   作成日時 : 2007/06/19 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

梅雨入り・・・ホントにしたのかしら?

ってくらいが降りませんね・・・ε-(ーдー)ハァ

ど〜なってるんでしょう!いったい・・・。



ころんも、この暑さにも〜バテバテです・・・。

少しでも、暑さを和らげようと扇風機を出してみました



去年も扇風機を出してはいたけど、きっと覚えてないはず
(だってパピーだったんですもの〜



さ〜てころん!どんな行動をとるのでしょうか〜〜〜♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




画像



最初は、じ〜っと扇風機を観察中


しかし、「うん?」涼しい(゜▽゜")

気づいた気づいた気持ち良いことに気づいたわ〜




画像



あっ!ころん、これは別にハイテクってわけじゃないんだな〜

本当は、もっと涼しくなる機械もあるんだよ ̄∀ ̄*ニャッ




画像



ま〜これでも満足してるみたいだね

そんなにだら〜んて座っちゃって



よっ!




画像



しかし、扇風機ではど〜にもならないので

今日からエアコン点けちゃいました

涼しくて、ぐっすり寝てるころんにポチっとお願いします

バナー3.png



ありがとうございます
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「☆も〜バテバテです・・・☆」について
「☆も〜バテバテです・・・☆」について やっと、ここに来れました!!フゥ〜。これからコメント残していきます ...続きを見る
パグと猫5匹
2007/06/20 10:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜〜!!出た!出た!!コロンちゃんのオッさんくさいポーズ!!これじゃなきゃね〜〜(笑)コロンちゃんの股間も大ジョッキじゃなきゃ隠れなくなってきたんですね〜〜(笑)
タカ2811
2007/06/19 22:51
ほんっと、暑くてパグには酷な季節がやってきました(>_<)
ヒカルも、日が暮れた午後8時頃から散歩に行くようにしてるんだけど、それでも暑いらしくゼーゼー言ってすごい呼吸になっちゃいます(T_T)

コロンちゃん、すっかり扇風機の前でくつろいでますね(*^_^*)
かよぱぐ
2007/06/19 23:04
本当暑いねえ〜
うちも今日からエアコン。。全然雨降らないしねえ。
コロンちゃんのパグ座りイケテルね♪
さんごり
2007/06/19 23:17
ころんくん、扇風機、こわがらないんですね。
うちは扇風機出したのですが、まだ電源入れてません。
扇風機の前に、私が暑さにやられて、エアコン入れちゃいました(笑)

ころんちゃん、気持ち良さそうにしていますね。
ビールジョッキ笑っちゃいました。アハハ。
くつろいだまなざしがカワイイです。


八兵衛ママ
2007/06/19 23:55
うちは日曜からエアコンです♪
いや〜、ころんくんステキにパグ座りしてますねヽ(´ー`)ノ♪でも・・ちょっとくつろぎすぎかしらっ(≧∇≦)b (笑)
ペコママ
2007/06/19 23:59
ころんちゃん得意のポーズだよね〜
ベルはこの座り方が出来ないはずです
見た事がないんです
期待をしてるんだけどね〜^^;
扇風機を使えば大体間に合ってしまってエアコンまで使うことがないですね〜
sero
2007/06/20 06:08
ころん君扇風機を満喫してますね〜
かなりくつろいでますよ(笑)
パグ座り本当に上手だよね〜
しのぶ
2007/06/20 08:13
コメントがうまく乗らない!!コロンママ、助けて〜〜
あれ?あれ?
2007/06/20 10:58
ヒャヒャ!!何とどっしり構えたパグ座り!!
そちらは雨少ないですか??
こちらは結構降ってくれます・・・
今日はカンカン照りなので今年初クーラーが稼動しております。扇風機、壊れてていきなりピッ!!と鳴って動きだすから怖いんですよ・・
ひゅうまま
2007/06/20 11:44
最近暑いですね〜。
扇風機、うちも出してるけど・・・やっぱりエアコンのほうがいいみたい。

今はもっぱらドライですが・・・

しっかりパグ座り、マスターしてますね。
やっぱり!
2007/06/20 13:36
なにせ毛皮をまとっていますからね、夏はかわいそうです。
パグ座りかわいい〜絵になる〜
たまりませ〜ん(*^_^*)
koronママ
2007/06/20 15:51
かなりどっちりとしたパグ座りだね〜(笑)
頼もしく見えますよ(*^^)v

そちらも、やはり暑いのですね〜。。もちろん横浜ももの凄く暑いです・・
扇風機かぁ〜。。ごんにはまだ見せたことないけど多分吠えまくりになるだろうな(T_T)
今年は見せてみよう!!

パグカレンダー情報ありがとうね^^
目標達成したね。。
しかもPART2の登録も始まってるし〜^m^
パグって凄いね!!
ごんかあさん
2007/06/20 20:04
☆タカさんへ☆

やっぱころんは、親父臭くなきゃね!
ダラ〜ンってして、本当に暑かったみたい!タマさまは暑がってない?
大ジョッキでど〜にか隠れました・・・^^;
ころんのママ
2007/06/20 20:33
パグ座りかわいい・うちの小鉄はまだびみょぉぉな座り方なんですよね。はやくどっしり座れるようにならないかなぁ。
扇風機じゃれたらどうしようっとこわくて出せていません。明日出してみようかな。。。
ゆう
2007/06/20 20:43
☆かよぱぐちゃんへ☆

ひかるちゃんもハーハーゼーゼーしてる?
今日は、とうとうエアコンのタイマーをセットして出勤しました・・・電気代が・・・(泣)
でも、ころんの為だよ〜!
ころんのママ
2007/06/20 21:18
☆さんごりちゃんへ☆

さんごりちゃんちも、エアコンか〜・・・
こ〜暑いと仕方ないよね(泣)
ころんのママ
2007/06/20 21:19
☆八兵衛ママさんへ☆

扇風機は、最初不思議そうに見てたけど涼しいことがわかったら仁王立ちして涼んでます(笑)
今日は、ビールジョッキじゃないと隠れなかったの〜(笑)
ころんのママ
2007/06/20 21:22
☆ペコママちゃんへ☆

も〜暑すぎですよね〜(泣)
パグ座り板につきすぎでしょ〜(笑)
ころんのママ
2007/06/20 21:23
☆seroさんへ☆

え〜〜〜!扇風機で済んじゃうんですか???
北海道は、パグにとって住みやすい所なんでしょうね!
ベルちゃんは、幸せだな〜♪
ころんのママ
2007/06/20 21:27
☆しのぶさんへ☆

パグ座りは、得意?ですね〜(笑)
この姿を見てるとついつい笑っちゃいます♪
ころんのママ
2007/06/20 21:29
☆ユキパパさんへ☆

コメント書けなかった?って書けてるよ〜!
ニックネームのところにユキパパさんの名前を書いてね〜!ってユキパパさんだよね?
ころんのパパ
2007/06/20 21:30
☆ひゅうままちゃんへ☆

雨、全然だよ〜!散歩に行けるからころんは嬉しいだろうけど暑いのは困るよね〜!
ひゅうままちゃんは、雨でもお散歩欠かさないの?
ころんのママ
2007/06/20 21:39
☆PUG−PUG?さんへ☆

PUG−PUGさんだよね?間違ってたらごめんなさ〜い^^;
エアコン今年は、大活躍しそうですね(泣)
パグ座りは、得意?です〜(笑)
ころんのママ
2007/06/20 21:42
☆koronママさんへ☆

短毛なのに密度がありますよね〜!
そりゃ暑いですよね〜あの毛皮!
パグ座り様になってるかしら^^
ころんのママ
2007/06/20 21:45
☆ごんかあさんへ☆

え〜ごんちゃんは扇風機知らないの?
是非、今年は出してみてあげて!反応が楽しみ^^

カレンダー見たよ!
良かった、同じカレンダーで!宝物だね^^
ころんのママ
2007/06/20 21:47
☆ゆうさんへ☆

小鉄ちゃんのパグ座りは、微妙なの?可愛いんだろうな〜!機会があったらUPしてみてね〜♪
扇風機は、怖がるかもね!
ころんのママ
2007/06/20 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆も〜バテバテです・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる