ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぺちゃんこ・・・☆

<<   作成日時 : 2007/06/18 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

お外は暑いし遊びに行けないね〜
(昨日の出来事です・・・)



でママとおもちゃでまったり遊びましょうか・・・



画像


食パンさんで引っ張りこ〜引張りっこ〜

ころん、力が強いね〜

ママが真剣に遊んであげるところんも真剣に遊んでくれます(*∩_∩)

たまに、真ん中辺を噛んじゃって "ピ〜〜〜〜"って鳴らして一人でビックリしたりして〜

ころん、楽しいね〜




画像


しかし、"カップ!"ってしすぎでお顔がぺちゃんこですよ〜

あれれ〜お鼻もぺちゃんこですね〜( ̄(∞) ̄) Boo〜




画像


でも、そこがまた可愛いのよね〜d(>_< ) Good!!


ぶちゃいくでも可愛いはずのころんにポチっとお願いします


バナー3.png


いつもありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃひゃ!!なんともかわゆいお顔・・・
昨日の記事と言い、今日の記事と言い、ほんとよく似てます。ママさん家はお尻だったけど、我が家は足の指狙いなので相当痛そうです。
一番長く一緒に過ごしてる私には遊んで!!って来ないんですよね〜なんでかなあ・・・
ひゅうまま
2007/06/18 22:11
か、可愛い〜(≧∇≦)b
ころんくんの顔が食パンに食い込んで(?)、
なだらかな曲線を描いてるあたりがステキ〜(笑)♪

目を細めちゃって・・・♪
ママとの引っ張りっこ、幸せなのね、ころんくん
(´▽`)〜゚・*:.。. .。.:*・゜
ペコママ
2007/06/18 22:40
コロン、元気そう。引っぱりっこおいらも大好き。
楽しいもんね。やっぱり兄弟だね。
おいらとコロンはどっちが先に生まれたんだろう。
どっちがお兄ちゃんなんだろうね??
アツイね。おいらは早くも夏バテ気味。
一緒に乗り切ろうね。
つむじ
2007/06/18 22:44
☆ひゅうままちゃんへ☆

コロン君は足の指をホリホリ???
そりゃ痛いよね〜!標的は、やっぱりパパさん?
みみず腫れとかなってないですか〜?
コロン君大人しそうなのにやるときゃやるね〜(笑)
ころんのママ
2007/06/18 22:49
☆ペコママちゃんへ☆

すんごくぺちゃんこでしょ!
あのお髭が生えてる辺・・・タプタプしてるところが好きなのよね〜!
ころんのママ
2007/06/18 22:50
☆つむじ君へ☆

つむじも元気?
俺とつむじ、う〜んどっちが先だろう・・・!今度キララさんに聞いてみるよ!覚えてるかな〜?
あっ!そうそう365日カレンダ〜7/21GETしてたね!
兄弟だから同じ日を狙うのは当たり前・・・負けたよ!
でも12月に俺もいるからヨロシク!
ころん
2007/06/18 22:53
イタズラ盛り♪遊び盛りのコロンちゃん(/´∇`)/
かわいぃゎヾ(´ω`=´ω`)ノ
のん
2007/06/18 23:02
食パンのおもちゃですか。
本物に見えました・・(笑)
ハムハムはてると
フニフニの毛穴(?)がぷくぷくしますよね。
田澤
2007/06/18 23:09
ギャハハハ〜〜!!もう親バカ大炸裂〜〜〜!!(笑)うちの子が1番可愛いんだよね〜〜(笑)どこも同じだね〜〜(笑)
最近、コロンちゃん、老け顔じゃなくなったよね〜〜!
タカ2811
2007/06/18 23:33
私も、黒いタプタプの部分、すごく好きですよ〜。
たまりませんよねっ。
ころんくん、自分でおもちゃ鳴らしてビックリしちゃうんですか?かわいい〜!!!
むぎゅ〜ってつぶれながらも、
楽しく遊んでいますね!
八兵衛ママ
2007/06/18 23:55
まるでくちゃおじちゃんだね〜!
ぺちゃんこがたまらなくいいね〜!
うちの子が一番かわいいと思ってるのはみな一緒だ〜!
うちもあした顔つぶそ!!!"^_^"
sero
2007/06/19 00:11
あら〜ん、可愛いわぁ(*^_^*)
食パンのぬいぐるみが美味しそうに見える〜♪
パグの口元って、やっぱり最高!!
かよぱぐ
2007/06/19 00:11
キャ〜可愛い!!
私もぎゅっとなった顔が大好きです!!
引っ張りっこ楽しいな〜☆うたとやって遊ぶよ〜♪
引っ張るとき鼻息が荒くなってブヒブヒしちゃうからおもしろいですよね〜!!
カル
2007/06/19 00:26
こんばんわ〜〜
ぶちゃかわで素敵o(*^▽^*)o~♪
私もソコ好き〜〜(笑)
ころんちゃん鼻めり込んでるよ〜〜♪
あっ!!モモもだった(^∇^)アハハハハ!
tomo
2007/06/19 03:13
あたしもこの顔好きです♪
この顔みたさに何度もひっぱってるとあずきが怒ります(汗)
パンシリーズかわいいですよねぇぇ。
点心シリーズもいいけど、パンが欲しい!!
あずママ
2007/06/19 05:42
わかります!私もいつかブログにUPしようかとおもっていたのですが何かを口にくわえている時の上唇(というのでしょうか・・・?)かわいいですよね。においをかいでいる時にヒクヒク動いているのもなんとも言えず好きです。
ウンウン かわいいんですよね。わかります、わかります。
何回か触ろうとしているのですが、手が近づけるとじゃれてきちゃってなかなか触れず…触りたいよぉぉ〜
ゆう
2007/06/19 07:10
うぬん、確かにたまんないね、この顔。

また必死になって遊んじゃってるね〜
Pug-Pug
2007/06/19 08:29
ころん君夢中だね!
顔もパンもペッチャンコだよ(笑)
我が家の食パンは茶色くねっております( ̄□ ̄;)
ころん君みたいに綺麗に使って欲しいわ!!
しのぶ
2007/06/19 14:58
かーわいー♪
パグって息苦しくないのかなあ?ってたまに思うよ。歯磨きしてる時、分厚い唇?めくって夢中にお掃除してたら、たまに鼻の穴ふさがってる時あるんだよネエ。。。絶対苦しいよね 笑
さんごり
2007/06/19 17:39
☆のんさんへ☆

フンガフンガですよ〜!
今日も暑かったですね〜!!!少々バテ気味です・・・
ころんのママ
2007/06/19 20:48
☆田澤さんへ☆

食パンのおもちゃです〜^^ふかふかで気持ち良いですよ〜!
確かに毛穴(?)がぷくぷくしますね〜(笑)
ころんのママ
2007/06/19 20:50
☆タカさんへ☆

え〜〜〜フケ顔じゃなくなった?
ってことは???何?可愛くなったのかな〜♪(ここでも親バカです^^)
ころんのママ
2007/06/19 20:51
☆八兵衛ママさんへ☆

あの、タプタプが可愛いです〜^^ブチャイクさが増して!!!(笑)
指でツンツンしたくなっちゃいます〜♪
ころんのママ
2007/06/19 20:53
☆seroさんへ☆

今日は、ベルちゃんお顔が潰れてるかな?後で見に行くね〜!
ベルちゃんは、可愛いお顔ばかりだから、たまにはブチャイク顔もUPしてね(笑)
ころんのママ
2007/06/19 20:55
☆かよぱぐちゃんへ☆

ぺちゃんこのお顔なのにぷくぷくした口元がなんとも言えないでしょ〜^^
久々におもちゃで遊びましたよ!
ころんのママ
2007/06/19 21:16
☆カルさんへ☆

うたちゃんも引っ張りっこ好きですか〜!
ころんは、ものすごい口力で引っ張りますよ!
ぷくぷくのお口なんともいえないでしょ^^
ころんのママ
2007/06/19 21:18
☆tomoちゃんへ☆

おお〜tomoちゃん!!!!
ころんは、お鼻もお顔もぺっちゃんこ〜です^^
でも可愛い〜〜〜のよ(笑)
ころんのママ
2007/06/19 21:21
☆あずママさんへ☆

点心シリーズもあるんですか???
おお〜そりゃ見てみたいです!
あずきちゃんの引っ張りこも見てみたいな〜^^
ころんのママ
2007/06/19 21:23
☆ゆうさんへ☆

お顔は、ぶちゃいくなのに何故か可愛いですよね(ごめんなさい・・・親バカで・・・)
中々口元のぷにぷには、触れないないですよ〜(笑)
ころんのママ
2007/06/19 21:26
☆Pug-Pugさんへ☆

真剣に遊びました〜!
ころんは、口力がすごいの〜!だから口元もすごいの〜(笑)ぷにぷにでしょ〜!
ころんのママ
2007/06/19 21:28
☆しのぶさんへ☆

さくらちゃんは、ぬいぐるみ好きだもんね!
ころんは、私が誘わないと中々遊びません(泣)
この食パン柔らかくていいよね〜!
ころんのママ
2007/06/19 21:29
☆さんごりちゃんへ☆

そうそう、遊んでるとたまに鼻をふさいでることがあるよ〜(笑)フンガ〜って!絶対苦しかったんだ〜って思うことが多々・・・
ころんの口元をビロ〜ンってめくったらめっちゃ嫌がります・・・!
ころんのママ
2007/06/19 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ぺちゃんこ・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる