ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆しつこいぞ・・・☆

<<   作成日時 : 2007/06/17 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

仕事から帰って来たころんのパパに

手荒いお出迎えをするころん┐('〜`;)┌ 

帰って来たとたん、バタッ!と寝るころんのパパ・・・
(わざとですけどネ!)




画像


すかさずころんのパパに近寄ります

あ〜いつものやつが始まるぞ〜〜〜〜ε-(ーдー)ハァ




画像


はは、ころん流チエック〜



画像


たまに、腰が浮くころんのパパ( ̄∀ ̄;)

変な声を出すころん&ころんのパパ




画像


どれだけ〜

Gパン破くなよ〜





画像


アハハハハ〜しつこい・・・長い・・・

いいかげんにしなさ〜〜〜い!




画像


君達は、変態かよ!(。><)

もちろん、アイスなんて貰えるわけもなく・・・

ただただ疲れたころんにポチっとしてもらえます〜


バナー3.png


いつも☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ほりほりほりほり
かわいいですねぇ。
必死な姿が たまりません。
Gパンはいてなかったら
ミミズ腫れですね。笑
ポー
2007/06/17 18:35
コロンちゃんも飼い主の股間が好きなんだなぁ!!おいらは、おケツの方が好きだよ!!たまに舐めたりして〜〜!!(汗)どちらにしろ、おいら達は変態だよね(大汗)
タマ
2007/06/17 19:07
ホリホリしてますねぇ。
パパ意外にクセになってたり??w
毎日ころんちゃんチェックが忙しいねぇぇ。
ママさんにはしないの??
あずママ
2007/06/17 19:40
あぁぁぁよかった。小鉄だけじゃなかったんですね。
うちもしつこいんです。前も後ろも。しかも私にだけ。
腰の所が赤くなる事もあり、家着のまたの部分はカリカリされすぎて破け3着捨てました。
コロンちゃんもかぁ〜そうかそうか。安心しちゃいました☆(*^_^*)
ゆう
2007/06/17 20:22
何か似たようなことはしてるけど
ホリホリが好きなんだね"^_^"
パパさんのGパンそのうち穴が・・・(^_^;)
sero
2007/06/17 21:31
☆ポーさんへ☆

ほんとにGパンじゃなきゃ耐えられませんよね!
それにしてもしつこいくらいホリホリですよ〜(笑)
ころんのママ
2007/06/17 21:32
☆タマ様へ☆

へ〜、タマ様はメイドさんのお尻舐めるのですか?
俺は、まだ舐めたことがありません・・・。いったいどんな味が?
やっぱ俺達変態ですかね〜   
ころん
2007/06/17 21:34
☆あずママさんへ☆

ころん、私にもしますよ・・・!必死にね(笑)
何が面白いんでしょうね〜???
この前は、パパの服をホリホリしすぎて破っちゃいました〜(泣)
ころんのママ
2007/06/17 21:40
☆ゆうさんへ☆

おお〜小鉄ちゃんもですか〜!
しかも服3枚破っちゃいましたか・・・ころんは、1枚!
へ〜ゆうさんだけにするの?ころんは、私にもするよ〜!痛いよね(泣)
ころんのママ
2007/06/17 21:43
☆seroさんへ☆

ベルちゃんはあんまりしないの?
ころんは、突然ホリホリしだすよ〜(泣)
何かのスイッチが入るんだろうね〜(笑)
Gパンは、生地が厚いからまだ良いんだけど、この前は、Tシャツ破られました〜(泣)
ころんのママ
2007/06/17 21:45
ころんくん必死ですねっ!!
うちもやられますが、
まだ服を破られたことはありません(笑)
気をつけまーす。

しかしなぜあのような行動をとるのでしょうねえ?
ほんとのところを
彼らに聞いてみたいですね。

kuku
2007/06/17 23:16
ころん君必死〜!!(笑)
はちも少しすることがありますが、
必死になることはありません。
むしろひんやりボードなどに
死ぬ気で立ち向かってます。
パパさん痛くないの〜???
2人がよければそれでよし・・・!?ププ。
八兵衛ママ
2007/06/17 23:53
あは!
うちもホリホリしてきますよ〜(  ̄3 ̄)♪

やっぱりニホイが気になるみたい・・・(笑)

そうそう、メールありがとうです(≧∇≦)b
おかげさまで・・・ころんくんと同じ月をゲット
しました(^^)
ペコママ
2007/06/18 07:37
ころんくん、必死ですね。

うちの子も良くしますよ。
この必死な様子がまたかわいいんですよね。
pug-pug
2007/06/18 16:06
☆kukuさんへ☆

本当に、しゃべることができたらどんなに楽しいだろうな〜って思います!

服、破られないように気をつけてね〜^^
ころんのママ
2007/06/18 16:33
☆八兵衛ママさんへ☆

確かに、二人があれでよいのなら何も言いません(笑)
とにかく二人とも「痛い〜」とか言いながら楽しそうなんですよね〜^^
ころんのママ
2007/06/18 16:36
やりますね〜 笑
ころんくん 若いから、 ひたすらホリホリっ!!
ウチの子は ホリホリホリっとやってから、
そのうち まくらにして寝てますよ 笑
ニホイに落ち着くのかしら??
ルリ
2007/06/18 18:25
☆ペコママちゃんへ☆

においなんですかね〜!確かにホリホリの途中でクンクンって言ってますよね(笑)

メール気づいてくれたのね!あ〜よかった!
同じ12月だね〜^^楽しみ〜〜〜(≧∇≦)♪
ころんのママ
2007/06/18 21:33
☆pug-pugさんへ☆

服破れないですか???
ころんは、一着ゴミ箱行きにしてくれました〜(泣)
ころんのママ
2007/06/18 21:35
☆ルリさんへ☆

アハハハ〜!寝ちゃうんですか〜(笑)
可愛いですね〜!においは、やっぱり気になるみたいですね〜^^
ころんのママ
2007/06/18 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆しつこいぞ・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる