ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日は、二本分で・・・☆

<<   作成日時 : 2007/06/15 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

おお〜いつもの光景ですね〜

おやつをあげようとするころんのパパ・・・

おやつを頂こうとするころん・・・




画像



お手をすれば、パパはおやつをくれる・・・ ̄∀ ̄*ニャッ

ふふ、今日はたくさんおやつをGETしようかな〜(計算計算!)

実は俺、お留守番の時あまりの暇さに秘策を考えたんだな〜


それはね!!!!(* ̄ー ̄*)




画像



どうですか?




画像



お手を二本の手でしてみました〜
(これが秘策かよ・・・)



画像



って!

パパが〜〜〜イチコロでした・・・( ̄□ ̄;)!! 

可愛い可愛いって・・・

(ころんの計算勝ちだよ・・・

もちろん、いつもより多めにおやつをGETしたころんにポチを・・・



バナー3.png


ありがとうございます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
両手を乗せるころんちゃんは賢いね(*^_^*)
十分に2人前もらえることでしょう???
あれ〜ちがうか?
しかしいつも芸事させられてる???(●^o^●)
sero
2007/06/15 22:34
ころんちゃんは芸達者だな〜〜!(汗)わては無芸大食だからいつもメイドに叱られてる(汗)で、太り過ぎてるって言われてダイエット食だよ(涙)これが味が全くないしここだけの話だけどはっきり言って不味い!!ころんちゃんはオヤツがもらえていいね〜〜!でも太るなよ〜〜!(笑)
タマ
2007/06/15 23:01
かわいい〜!!
両手でお手!!よく考えたね〜(笑)
それにしても、ころん君、技が多いですね☆
すごいなあ。
はちなんて、胃袋ブザーでぎゃおんぎゃおん吠えるだけですからね(嘆)

パパさんもメロメロですよね♪
八兵衛ママ
2007/06/16 00:15
最後の写真のうけ口になっているころんちゃん最高^m^
いつもいつも、思うけどころんちゃんは芸達者だよね〜♪
素直にすげな〜と関心しています^^
ころんちゃん、今ふと思ったのだけど小顔だよね〜(笑)
ごんかあさん
2007/06/16 00:21
☆seroさんへ☆

両手はね、たまたまころんがしたの。それがあまりに可愛かった(親バカ・・・)もんだから、今では、「両手!」って言ったら両手を出すよう覚えさせたの!
ころんのママ
2007/06/16 08:27
☆タマ様へ☆

タマ様は、今ダイエット中だもんね〜!
しってるよあのメイドさん超厳しいんだってね!(笑)
ダイエット食は、不味いの?でもガマンして早くダイエットに成功してメイドさんを見返してやるんだよ〜!
ころんのママ
2007/06/16 08:33
☆八兵衛ママさんへ☆

両手でお手は、ころんがおやつ欲しさにマジで考えたみたいです(笑)
パパは、確かにメロメロのデレデレです( ̄Д ̄;)
ころんのママ
2007/06/16 08:35
☆ごんかあさんへ☆

ふふ、ころん色々やってくれるでしょ!
あっ!小顔って気づいてくれた?そうころんは、小顔なのに体がデカイのよ〜(泣)
タマ様みたいにダイエットしなきゃ・・・かな〜?
ころんのママ
2007/06/16 08:39
はじめまして〜。
いつも覗き見だけで帰ってしまっていたあずママです。
かわいいですねぇぇ、秘策!!
2本分のお手w
うちはお手を教えようとしましたが、ホリホリにかわってしまって人間側が断念してしまってます。
あずママ
2007/06/16 09:21
☆あずママさんへ☆

おお〜ご訪問ありがとうございます♪覗き見は、お互い様です〜(笑)
ホリホリですか〜!よくやりますよね〜!
先日、パパの服をホリホリしてて穴があいちゃいました〜(泣)
ころんのママ
2007/06/16 09:27
こ・・・ころんちゃん・・・!!!
かっ、かわいいわ〜〜!!
こたりがパパさんだったら、絶対、2本分といわず、3本分あげてるかもしれません・・・。
にしても、ころんちゃん芸達者ですね〜。
小太郎より小さいのにぃ・・ブツブツ
ころちゃんアッパレェ〜!
こたり
2007/06/16 14:10
☆こたりさんへ☆

いや〜照れますな〜^^
ふふ、うちはいろんなことを覚えさせるのが好きみたいです〜♪芸達者っていうか、おやつのためならなんでもみたいな感じですかね〜(笑)
ころんのママ
2007/06/16 15:55
両手でお手!!なんて可愛いんでしょう!(*^_^*)
これは思わずおやつたくさんあげたくなっちゃいますね♪
さすがコロンちゃん、賢いぞ(^o^;)
かよぱぐ
2007/06/16 19:58
☆かよぱぐちゃんへ☆

おお〜かよぱぐちゃん〜♪
お仕事忙しいの???

ころんは、今日もおやつの為に「両手!」してますよ〜(笑)
ころんのママ
2007/06/16 20:15
いやあ〜かあわい〜い♪

あんなんされたらパパじゃなくてもいちころですよ。
うちのてんのおては“はいはいはい!!”
みたいな感じでバタバタと
空中を上下したりしています。
きっと早く早く!ちょうだいよって
あせってる気持ちが
手にでちゃうんでしょうね〜(笑)


kuku
2007/06/17 00:00
コロンちゃんのおねだりビームに私がやられました。

かわいい(*^_^*)
ゆう
2007/06/17 00:17
☆kukuさんへ☆

ころんは、おやつの為なら何でもしますね(笑)
ジタバタってのもわかります。焦る気持ちを抑えきれないんでしょうね(笑)
ころんのママ
2007/06/17 14:05
☆ゆうさんへ☆

ゆうさんもイチコロですか〜(笑)
パパもママもイチコロですよ〜(親バカ・・・)
ころんのママ
2007/06/17 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今日は、二本分で・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる