ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆おやすみ、パパ☆

<<   作成日時 : 2007/06/14 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ころんは、いつもママと二階の寝室で寝ています

ママが寝るのがAM12:00くらい!

ころんもママにあわせて一緒に上がります。




画像


そろそろ眠くなったようです・・・。

ハイハイ、今日も遅くなったね!

じゃ〜上がろうか




画像


自分で上がればいいのに・・・

いつも、ママに抱っこされて上がるころんです(重っ!)




画像


それから、階段の下にいるパパにごあいさつ

おやすみなさ〜い




画像


も〜すこし早く寝ようよと思ってるころんにポチっとお願いします〜
(ごめんね〜ママPCに夢中なのよ〜)


バナー3.png


いつも☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アリャリャ〜〜!!ころんのママさんちは家庭内別居ですか〜(汗)で、コロンちゃんと寝てるってぇ〜〜!まぁ〜よそ様の家庭内の事に口をはさむのはやめときましょ〜〜(笑)
PS:コロンちゃんよ〜!家庭不和の元になるから、一人で寝んねしなよ〜〜!(笑)
タカ2811
2007/06/14 23:14
ころんちゃん凄いじゃん!!!
バイバイ??してるの??してるね!!!
いや絶対にしてる(笑)

私も寝なきゃ明日が起きれないからね〜〜♪
tomo
2007/06/14 23:20
こりゃかわいいね^^バイバイかあ。。。うちはみんなで同じベットだけど、チビコロたちは、私にぴったりよ♪ ちょっとした優越感だね 笑
いや〜
2007/06/14 23:41
こんばんわ〜最近眠くて読み逃げばっかりでごめんなさいね〜でもポチっとはしてるので許してね〜☆
うたは2階へ自分で行ってくれるから楽チンですよ〜
朝も自分で好きな時間に降りてきます。お休みのバイバイはいいな〜おりこうさんですね〜♪
カル
2007/06/14 23:47
いつも2回でママさんとネンネだ〜
何で一人であがらないんだろう〜?
癖になってるね
ラストのバイバイ!!!
凄くかわいいわ〜(●^o^●)
sero
2007/06/15 05:42
あらら。
ころちゃんはママにダッコされて二階に上がるのね。
甘えん坊さん♪
2階からちょこんと顔出してしかもちゃんとバイバイするなんて偉いわ〜!
しのぶ
2007/06/15 08:20
最後のお手手が、めっちゃかわいいんですけど〜〜!!
ママに抱っこされて、眠りにつけるなんて、ころん君幸せ者〜☆

↓のコメントに書いたんですが。。。
ころんのママさんからもらったメールを、子供が消しちゃったの〜。。。ごめんなしゃい!
でね!もう1度、住所とか宛名教えてもらえますか?
年賀状とか送りたいので。。。
ほんとに、お手間を取らせてしまいますが、お願いします!
WISH
2007/06/15 13:06
ぷぷぷ・・・^m^
最近のころんちゃんのキャラ最高ですね〜(笑)
ころんママの影響ですな(*^^)v
「じゃ!」ってやっている手、もう忘れられないわ。。
かあさんがそこにいたら2階でもないがなんでも手掴んで離さないでいるのにな〜って考えてしまいましたよ!!
意地悪オババ参上!!って感じで・・
ごんかあさん
2007/06/15 16:07
☆タカさんへ☆

そう!私は、ころんと二人で寝てま〜す!冬は、布団に入ってきて可愛かったのに、最近は暑いからか隅っこの方で寝てま〜す☆

ハハハハー、家庭不和じゃないよ〜^^
ころんのママ
2007/06/15 16:43
☆tomoちゃんへ☆

バイバイに見える?バイバイだよ〜(笑)^^
tomoちゃん忙しそうだね!身体大丈夫???
ころんのママ
2007/06/15 16:46
☆さんごりちゃんへ☆

さんこんちゃんと一緒に寝てるんだね〜!
冬は、私の腕マクラで寝てたんだよ〜・・・
今は、暑いから隅っこで寝てます(泣)
ころんのママ
2007/06/15 16:56
☆カルさんへ☆

ポチ!有難う^^
うたちゃんは、上り下り自分で出来るんだよね〜。
ころんは、階段が狭いのかころんが大きいのかわかんないけど下りれません・・・
うたちゃんみたいに自由に上り下りできるようになるといいな〜!!!!
ころんのママ
2007/06/15 16:58
☆seroさんへ☆

ベルちゃんとseroさんも一緒に寝てる?
二階には、必ず抱っこです!いつまでも甘えてるっていうか眠くてフラフラなのかな?

バイバイしてるでしょ(笑)
ころんのママ
2007/06/15 20:42
☆しのぶさんへ☆

まだまだ甘えん坊です^^
抱っこは重くてね〜(泣)でも、必ず抱っこなんですよ・・・
バイバイできてるでしょ!
ころんのママ
2007/06/15 20:43
☆WISHさんへ☆

重たいころんを抱えて二階へ・・・腕が折れそうです(笑)
住所は、またメールしときます。近々ころんの名刺も送りますので!大丈夫ですよ〜^^気にしないで〜!
ころんのママ
2007/06/15 20:47
☆ごんかあさんへ☆

よっ!かあさ〜ん!待ってたぞ〜^^
ころん、だんだんおかしなキャラが定着しつつありますΣ( ̄Д ̄;)確かに、私のせいですけどね!
気にしない気にしない!笑いをモットーとしておりますので!!!

バイバイしてるでしょ〜^^
ころんのママ
2007/06/15 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆おやすみ、パパ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる