ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆雨です・・・☆

<<   作成日時 : 2007/06/13 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

夕方からになっちゃいました

でも、ころんもころんのママもなんかに負けません( ̄^ ̄) 

まっ!小雨だったし、強行お散歩!

ふふふ、ころんは思ったとおりビチャビチャになっちゃいました〜d(⌒o⌒)b いぇ〜い

ころんのママは、傘をさしてたから大丈夫


ビチャビチャになったついでに・・・シャワ〜を浴びました


ハイハイ、綺麗になった後は、パグ走り

いつもながらすごいね〜( ̄▽ ̄;)!!
(気がすんだかしら・・・)



シャワーを浴びた後は、疲れるのかしらね〜

いつも、騒ぎきって寝ます・・・




画像


こんな風に

で、ころんが寝てるので暇なころんのママは・・・


(^|0|^) お〜い「ころ〜〜〜ん」




画像



起こしてみました・・・

ブハハハ〜ちょっとビックリ顔です〜

ビックリして起きた後は、




画像



シャシャシャシャー

カイカイカイカイ〜〜〜〜




画像



クンクンクンクンクンクン

フンガフンガクンクンフガブヒ・・・・etc

大忙しのころんでした



あ〜〜〜そろそろ梅雨入りですかね〜

明日もらしいです

お散歩に行けない日が増えそうですね・・・

そんなことに気づきもしないころんに同情のポチ!お願いします。


バナー3.png


いつもありがとうございます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カキカキしたあと臭うのなんでだろうねえ〜 笑
昆布も今日お風呂だったよ〜♪ お風呂はすごい静かなのに、出た後狂ったように走ってた。。。そうか^^あれがパグ走りか〜♪ 昆布も一人前だ 笑
大忙し 笑
2007/06/14 01:20
☆さんごりちゃんへ☆

におうよね〜(笑)いったい何の確認なんだろうね〜?
昆布ちゃんもパグ走り炸裂なんだ〜すごい???
狂ったように走るよね(^_^;)頭打たなかった?(笑)
ころんのママ
2007/06/14 08:17
パグ走り。言葉だけでニヤニヤしてしまいます。
やっぱ好きなんですよね、耳。
うちも昨日お風呂入れました。でも写真撮ろうとしたら『風呂から出ちゃうから(風呂の)扉開けない方がいい』っと言われ泣く泣く断念。
今度は是非UPします!
ゆう
2007/06/14 17:29
入梅なんですか?
私は経験ないからわからないけど散歩が出来なくなるんですか?
明日からまた涼しい気温になり散歩も元気に出来そうです。
今日も匂いを嗅いでますね〜
ベルも日課になってますよ"^_^"
sero
2007/06/14 20:14
☆ゆうさんへ☆

なかなかお風呂場での撮影は困難ですよね!
でも。お風呂上りの写真なんてもっと無理!パグ走り炸裂ですもんね〜(笑)
ころんのママ
2007/06/14 21:38
☆seroさんへ☆

北海道は、梅雨ないんだ〜!いいな〜!
梅雨時期は、ずーっとじとじと雨が降り続きます(泣)
だから、散歩も中々ね〜!散歩大好きころんは、耐えれるかしら?

ベルちゃんもにおうんだね!日課ですか!確かに毎日やってますね(笑)
ころんのママ
2007/06/14 21:43
そろそろ梅雨いりだね・・・
散歩って皆どうしてるのかな?
全くいけないのは可哀想だしカッパ着せてるのかしら?
お風呂の後ってどうしてパグ走りするんだろうね(笑)
ころん君やっぱり仰向けで寝てるのかな?
しのぶ
2007/06/14 22:07
こんばんわ。今さっき仕事から帰りました(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・とうとう入梅だね・・・・・湿度高いし最悪!湿気あると髪の毛ボンバーするし・・・・・ヽ(´・д・`)ノ
コロンちゃんは週1ペースでシャンプーする??
うちは週1だよ!最近は1匹づつシャンプーするから、私なんか犬とお風呂の日の方が多いよ(笑)

2007/06/14 22:50
☆しのぶさんへ☆

こちらは梅雨入りしたみたいよ〜(泣)
散歩ね〜!ころんは、AM7:30からPM18:00くらいまで一人でお留守番なんです!だからう○ちして万が一踏まれたら嫌なので少々の雨なら強引に行ってます!
まだレインコート買ってないから早く買わなきゃって思ってます。
仰向けで寝るよ〜!大股開きでね〜(笑)
ころんのママ
2007/06/14 23:08
☆お姫ちゃんへ☆

お疲れ〜!
週一ペースか〜!ころんは2週間に一回かな〜!
でも暑くなってきたから週一くらいにしないとね!
くちゃくなっちゃうもんね!
ころんのママ
2007/06/14 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆雨です・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる