ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ポストに・・・☆

<<   作成日時 : 2007/06/12 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日、ブログ友のWISHさんからWISH君の名刺が届いたの


わ〜いわ〜い!待ってたのよん♪


早速開封!




画像



(≧∇≦)キャー♪

可愛い〜〜〜男前〜〜〜




画像



お手紙と、ころんにおやつも頂いちゃいました〜

WISHさん、本当にありがとうございました〜


            

ブログを始めた当初は、こんなにお友達ができるなんて思ってもいなくて

皆さんやさしくて、おもしろくって、楽しくて

いろんなことを教えてくださって・・・

本当に、ブログ始めてよかった〜って思ってます。

この場をかりて、


みなさんありがとうございます〜

            


さてさて、おやつをみつけたころん



画像



まだ、包みを開けてないよ〜〜〜

ビニール食べちゃダメだよ〜




画像



グルグル渦巻きのおやつです!

いつもおやつを食べる時は、いい表情しますね〜




画像



おでこがつる〜ん

今日も、開いてるね〜

魔女の爪みたい・・・になってるころんにポチっとお願いします


バナー3.png


ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、名刺とおやつが届いたんですね。
私も、ブログを始めて、みなさん優しくて、仲良くしてもらって、本当に良かった♪と思っています。
ころんくん、おでこつるーんですね。かわいいー。
棒の所も食べれるようになってるんですね。
ころんくん大満足ですね。
指、すっごく開いてますっ。うふふ。
八兵衛ママ
2007/06/12 22:42
男前のパグちゃんですね〜
おやつを頂いてころんちゃんハッピーですね^^
指の開きが人間様に似てる@@
sero
2007/06/12 22:49
わお〜♪ふふふ♪その名刺、ペコママも持ってマース♪
ブログをはじめて、こんなにお友達(パグ友・笑!?)が沢山できるなんてほんと私も思ってなかったですよ(≧∇≦)b

ペコもたまに指が裂けそうになってて・・・痛くないのかしら!?

ペコママ
2007/06/12 23:55
☆八兵衛ママさんへ☆

ほんとに、みなさんと仲良くさせてもらって嬉しい限りです^^
本当は、会ってお話したり生パグちゃんを見たいんですけどね〜!なかなかそれもできなくて・・・!

指、開きすぎでしょ・・・裂けそうです^^;
ころんのママ
2007/06/13 07:28
☆seroさんへ☆

WISH君、男前でしょ〜!キリっとして!
ころんには、キリっとさがないな〜(笑)

指、よく開きますよね〜(笑)最近爪切ってないしホント長くて魔女の爪みたいです〜!赤く塗ろうかしら・・・!
ころんのママ
2007/06/13 07:30
☆ペコママちゃんへ☆

ほんとに、たくさんのお友達ができてカキコしたり書いてもらったり!毎日の楽しみです^^

指、ペコちゃんも裂けそうになってる?
すんごく力が入ってるんでしょうね(笑)
ころんのママ
2007/06/13 07:33
おはよ〜〜(*^_^*)
WISH君カッコ良いねぇ〜〜!!!
ころんちゃんにオヤツまで良かったね♪

こちらこそ有り難うo(*^▽^*)o~♪
これからもヨロシクね!!!
tomo
2007/06/13 10:16
☆tomoちゃんへ☆

かっこいいでしょ〜!WISH君!
ころんも、かっこいい〜って言われるくらいになってくれればいいんだけどね〜!

tomoちゃんこちらこそヨロシクだよ〜(*´∇`*)
ころんのママ
2007/06/13 18:48
ほんとにブログって良いですよね(*^_^*)
沢山仲間が出来て、色んな情報交換もでき、励ましたり励まされたり・・・
更新はなかなか出来なくても、ずっと皆さんと繋がってたいな♪

コロンちゃんもきっとそのうちハクが付いてきて、WISH君のように男前になれますよ(^o^)/
かよぱぐ
2007/06/13 19:32
わたしも違うバージョンの名刺もらいました!
最近名刺交換するのが嬉しくって枚数増えるたびにニヤニヤしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
ころん君、指かっぴらいてるね(笑)
しのぶ
2007/06/13 22:30
☆かよぱぐちゃんへ☆

ブログ初めた当初って、こんなにブログ友ができるなんて思ってもいませんでした!
それに、みんな良い人ばかりで♪嬉しい限りです^^

ころんもWISH君みたいに男前になれるかな〜?なれると良いな〜!

ころんのママ
2007/06/13 23:18
☆しのぶさんへ☆

しのぶさんも名刺貰ってたね〜♪
ホント、枚数が増えると嬉しいですよね!
名刺のアルバム作らなきゃ!
ころんのママ
2007/06/13 23:20
遅れました〜!
ころん君、おやつ喜んでくれたようで、良かった良かった!!

でね。。。
実は、ころんのママさんからのメールを、子供が消しちゃったんです。。。ごめんなしゃい!
なので、もう1度住所教えてもらえますか?
年賀状とか送りたいので。。。
ほんとすみません。。。
WISH
2007/06/15 13:02
☆WISHさんへ☆

名刺&おやつありがとうございました。ご覧の通り喜んで完食いたしました。
男前のWISH君の名刺もありがとう〜^^

住所の件了解です(*´∇`*)
ころんのママ
2007/06/15 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ポストに・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる