ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ころんくんハーイ再び☆

<<   作成日時 : 2007/06/11 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

旧ブログでご披露しました

 「ころんくんハ〜イ」 

ですが・・・

最近は、上手にできるようになったんですよ〜
(自己満足ですけど・・・)



それでは、本日のおやつをご紹介しま〜す!




画像



骨っこで〜す 


では、ころん、みんなに見てもらおうね

がんばれ!いくよ〜!

「ころんく〜ん」


「ハ〜イ」



画像



いかがですか〜!

結構上手に手を上げてるでしょ〜

調子に乗ってもう一回

「ころんく〜ん」

「ハ〜イ」




画像



わ〜!やりすぎです〜!!!!

両手上げてるし・・・

でも、よくできました



それでは、ど〜ぞ!




画像



ふ〜!やっといただけますか!

ヤレヤレ・・・ママは、いろんなことやらせすぎですよ





画像


ふ〜疲れた・・・


ママに文句タラタラのころんにポチっとお願いします


バナー3.png


ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ころん君上手に返事できてるね!
しかもすっごいかっぴらいてる手が真剣さを物語ってるよ(笑)
ごん太シリーズって美味しそうなの多いよね!
さくらはほねっこ好きだよ!
しのぶ
2007/06/11 22:58
コロン君、おりこう〜!!!
ハ〜イ、ホント、上手です。
両手も出来るんですね。
はちは、何の芸も出来ませぬ(泣)

ほねっこ、おいしそうです。
ごんたくんのシリーズってたくさんありますよね。
今年、ペットショップでもらったカレンダーは
ごんたくんでした。デカイです(笑)
八兵衛ママ
2007/06/11 23:10
お!片手が上手に出来るよね
開きすぎの万歳!?はベルもする^^;
ほねっこ最近あげてないな〜
沢山ありすぎっていうか一回で食べきれないのよ。
sero
2007/06/11 23:57
すごーい^^
うちに実家にも一匹だけハーイする子がいるよ〜♪
私が教えたらしいけど、覚えてない。。。最近どうやって芸を教えるか迷ってるのよね〜昆布お座りと、マテしかできん<("O")>
さんごり
2007/06/12 00:30
こんばんわ!久々のコメです・・・・読み逃げでした。
とうとう完璧に出来るようになったんだね!凄いな〜★
指まで広げるんだね(笑)(人´∀`o):かわいい☆

2007/06/12 03:12
コロンちゃん、上手に出来ましたね♪
足の指が開くのね(笑)♪
次はぐるりんこ、二本足で回転に挑戦して見て♪ ララちゃん4回転に挑戦中♪ ナナは3回転♪ 腰かしっかりしてるから回れるのかナ♪ おばあちゃんのモモちゃんもまだまだ一回転は出来ますが、ふらふらしてる〜
カワイそうだから、みんなに仲良く大好きなお芋を上げましたワン♪
iwasan
2007/06/12 10:56
(^∇^)アハハハハ! ころんちゃん完璧じゃん♪
大変良く出来ました◎

あまりしつこくさせてると、両手挙げるよね〜〜(笑)
モモも自分の出来る芸と言う芸を全部するんだよね〜
は〜いのお返事だけで良いのに、ごろんとか頂戴とか必死です(^▽^;)
tomo
2007/06/12 12:14
☆しのぶさんへ☆
かなり上手くなったでしょ〜!
あの手の開き・・・すご〜く力が入ってるんだと思います(笑)
おやつの為なら必死だよ^^:
ころんのママ
2007/06/12 12:53
ころんのママさん、はじめまして でしたよね?
いつも勝手にお邪魔していたので
分からなくなっちゃっいました。。。

えっと10ヶ月になるてん(♀)のママをやっています
kukuと申します。
私も先月からゆるいペースの更新ですが
ブログはじめてみました。
よろしくお願いします☆

ころんくんのあの指の開きっぷりにびっくりです!
てんはあんなに開けたことなーい。
足洗う時あれくらい自分で開いてくれたら
きれいに洗えていいかも!
なんて思ってしまいました(笑)
kuku
2007/06/12 13:03
☆八兵衛ママさんへ☆

結構練習してるんですよ〜(笑)覚えさせるのが好きなもんで・・・。ころんは、迷惑かも(笑)

ごん太いろんな種類がありますよね。でも、ちとお高くないですか〜!
ころんのママ
2007/06/12 13:09
☆seroさんへ☆

万歳!力みすぎです!
でもごん太の為にがんばるころんでした〜^^

ごん太、久々に与えてみました!食いつき良いよね〜
ころんのママ
2007/06/12 13:26
☆さんごりちゃんへ☆

実家には、ハーイする子がいるんだね!しかもさんごりちゃんが教えたとは!是非昆布ちゃんにも!
ころんのママ
2007/06/12 19:28
☆お姫ちゃんへ☆

お〜久々〜!仕事忙しい???
私も、たまに読み逃げしてるからお互い様だよ〜^^
ハ〜イ上手くなったでしょ!
ころんのママ
2007/06/12 19:29
☆iwasanさんへ☆

すご〜く指の間が開いてるでしょ!笑っちゃった^^
今度は、回転ね!
教えるの大好きだからトライしてみましょう!
ころんのママ
2007/06/12 19:32
☆tomoちゃんへ☆

そうそう、おやつの為に、お手から始まっておかわりやら伏せやら・・・。できることすべてやります(笑)
ころんのママ
2007/06/12 19:33
☆kukuさんへ☆

初めましてです!
ご訪問ありがとうございます。ブログ村からですよね〜!
ころんの芸!いかがでした?毎日更新してますのでまた遊びに来てくださいね♪私も、後ほど伺います!
これからもヨロシクです〜^^
ころんのママ
2007/06/12 19:36
おっ!やってますね〜(^o^)/
手の開きがすごい!よっぽど欲しいのね(^_^;)
ヒカルも出来たら可愛いのになぁ。。。
かよぱぐ
2007/06/12 20:45
☆かよぱぐちゃんへ☆

すごく開いてるでしょ〜!
おやつのの為にころんは必死です(笑)
最近ヒカルちゃんに会ってないよ〜(泣)元気?
ころんのママ
2007/06/12 21:23
すげぇ〜〜〜なぁ!!おらも出来たら人気者になれるだか!!だども、おらはあんな風に手がパ〜ッて開かないだでよ〜(涙)グ〜なら出来るべぇ!!                          タマ                      
おおおお〜〜〜!!
2007/06/12 21:41
☆おおおお〜〜〜!!さんへ☆

って!タカさんだよね〜(笑)
故郷は、どちらで・・・???
タマ様は、グーがお得意ですか〜!!!是非今度グーを見せてください。タカさんじゃなくてタマ様のだよ!
ころんのママ
2007/06/12 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ころんくんハーイ再び☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる