ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆どうしたの?☆

<<   作成日時 : 2007/05/23 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

先週だったかな〜・・・

あのころんが、ドッグフードをあまり食べなくなったんです・・・

ちょっとドックフードを変えたからかな〜!・・・
 (ダイエット用に)

いつも、バリバリ音を立てて食べたのに!

心配で心配で・・・



ど〜にか食べさせようと思って

ササミのふりかけをかけたり・・・
(ふりかけをかけると食べました)

缶詰を混ぜてみたり・・・
(これも食べました)


おやつは、食べました・・・Σ( ̄Д ̄;)



何?ど〜いうこと?


もしかして夏バテ?

なんて心配してたのに・・・

ただのわがままだったみたいです〜! 



そんな、わがままころんは、今日も元気です


画像



おやつは、もちろんドックフードだってもう慣れたからか、バリバリ食べてます



画像



最近は、よだれまで垂らして・・・



画像



「ふんがふんが」と食べております・・・

いったいなんだったんでしょう!


ころんに振り回されっぱなしのころんのママにポチっとお願いします


バナー3.png


いつもありがとうございます ブヒッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
コロンママ〜新ブログ完成!
おめでとうございま〜す!!
かわいいころんちゃんを 
た〜くさん見せてくださいね☆
ダンプもころんちゃんくらいのとき
ごはん食べなくなってすごく心配した時期がありましたよ。ごはんで遊ぶようになって・・
でもちゃんとおなかすいたら食べてました(笑)

ころんちゃんへ☆

ダンプだよ
チュッパチャプス おいちそう!
僕も食べてみたいでち・・
それは 何味でしゅか??
僕もお母ちゃんに おねだりしてみるでち・・・
    ダンプより・・

ダンプママ
2007/05/23 23:27
さすが食いしん坊のパグちゃんが食べないと心配ですネ♪
でも家もフフードが急に変わったり、新しいおやつには、すぐに飛びつきません♪

しかし、お腹がすいたら、ぺろりとたいらげます♪

やっぱりパグは食いしん坊かな♪(笑)
コロンちゃんの場合は、美食家か、グルメなのかも(笑)
食べれるようになってよかったね♪
iwasan
2007/05/24 00:00
食事がかわると匂いをかいで食べないときがあり心配をしました。
ダイエット食をずっと食べてるけどそれに変わるときがそうな状態になりましたよ。
大丈夫なんですよ(*^_^*)
sero
2007/05/24 07:10
ころん君とっても美味しそうにおやつ食べてますね!
ただ食欲がなかっただけなのかな?
でもパグちゃんが食欲ないと心配だよね・・・
さくらもダイエットフードですよ。
それでも成長してるって事は太りやすいんだろうね・・・
しのぶ
2007/05/24 08:17
☆ダンプママちゃん&ダンプちゃんへ☆

新ブログへようこそです〜^^
どーにかこーにか更新してますので今後ともヨロシクなのね(^_^)v
ダンプちゃん、このチュッパチャプスは、チーズ味だよ。ママに可愛くおねだりしてみてね〜\(^o^)/
ころんのママ
2007/05/24 08:23
どうしちゃったの〜?とびっくりしました。
味が変わったからかな?
でも良かったモリモリで(*^_^*)
犬用チュッパチャプスあるんですね〜美味しそう
koronママ
2007/05/24 10:06
気温の差が激しすぎてころんちゃんバテたのかな??
食いしん坊なパグが食欲がないときは1番心配するよね(/_;)
でも、いつものころんちゃんに戻ってよかったよ。。
ワンのチュッパチャップス、活気的なオヤツだよね^^
あっと言う間になくなるけどね〜(笑)
ごんかあさん
2007/05/24 10:16
ダイエット用は味が落ちるのかな(;?ε?;) うちも珊瑚がダイエット用で、昆布がパピー用だけど、明らかに昆布のほうがおいしそうだもん( *´艸`) ダイエット用は色も薄いし、パサパサしてるよね 笑
さんごり
2007/05/24 12:22
こんにちわ〜〜ころんちゃん食欲が無い〜〜!!!
大変だぁ〜〜雪が降るぞ〜〜(笑)
食いしん坊な子が食べないとホント心配だよね><
モモも食べなくてさぁ〜〜なんて言ってみたいよ〜〜(^∇^)アハハハハ!

でもモリモリ食べてくれてるなら安心だね★彡
ママに心配掛けてみたかったのかな??
オヤツこれ美味しいみたいだよね〜〜
モモ達に前ごんかあさんから頂いたけど、凄い勢いで食い付いてたよ(^-^;
tomo
2007/05/24 16:07
ちょっと味が変わってたじろいだのかしら?
ダイエット用だと物足りないのかな?
ヒカルはご飯を食べないなんて考えられない!
有り得ない事です(^_^;)
かよぱぐ
2007/05/24 21:03
ちょっと味が変わってたじろいだのかしら?
ダイエット用だと物足りないのかな?
ヒカルはご飯を食べないなんて考えられない!
有り得ない事です(^_^;)
かよぱぐ
2007/05/24 21:05
☆iwasanさんへ☆

初めてのおやつ&フードは、ものすごくにおいを嗅ぎますね!で、食べる時もおそるおそるって感じです^^;
よく言えば慎重、悪く言えばわがままですかね〜(笑)
ころんのママ
2007/05/24 21:47
☆seroさんへ☆

まさにベルちゃんと一緒ですね!
でも今は、ちゃんとダイエット用でも食べてくれてます。パグは、食いしん坊ってことを忘れてました〜(笑)
ころんのママ
2007/05/24 21:50
☆しのぶさんへ☆

え〜さくらちゃんもダイエットフードなの?
普通のだと思ってた!さくらちゃんは、全然太ってないのに〜!じゃあ、ころんは、スペシャルダイエットフードにしなきゃ(笑)
ころんのママ
2007/05/24 21:53
☆koronママさんへ☆

食べないと心配になっちゃいますよね!でも今は大丈夫です〜^^
犬用のチュッパチャプスいろんな味があるよ〜。
koronちゃんにもどう?
ころんのママ
2007/05/24 21:55
☆ごんかあさんへ☆

今は、モリモリ食べてくれてるよ〜^^
いつものころんに、あっという間に戻りました〜。

チュッパチャプス、初めてあげた時は、長い時間かけて食べてたのに、今は、数分!ありえません・・・。
ころんのママ
2007/05/24 21:59
☆さんごりちゃんへ☆

昆布ちゃんはパピー用か〜。なんだかパピーって響きがいいよね・・・。
ダイエットフードは、やっぱ味がいまいちなのかな〜?
おやつはともかく、ドッグフードを食べてみようとはさすがに思わないないし・・・
さんごりちゃん食べてみて〜(笑)
ころんのママ
2007/05/24 22:03
☆tomoちゃんへ☆

なんだったんだろうね?
暑かったのと遊び疲れが溜まってたとか・・・?ってころんはビジネスマンかよ!あ〜ゴメンゴメン一人でつっこんでみました・・・^^;

チュッパチャプスは、数分で食べる勢いです!
美味しいんだろうね〜!
ころんのママ
2007/05/24 22:07
☆かよぱぐちゃんへ☆

エラーでたんだね!ごめんね〜m(_ _)m
もう元気にモリモリ食べてますよ〜♪
でも、食べなくなるとマジ心配すのよね〜。。。
ころんのママ
2007/05/24 22:10
姫の軽い症状かな〜??
コロンちゃんも5月病?
姫も元気を取りもどして、元気だよ!やっぱ悪戯と食欲が健康な証だね。

2007/05/25 16:49
☆お姫ちゃんへ☆

五月病か〜!そ〜かもね!
なにもかイヤになっちゃったとか?
姫ちゃん元気になって良かったね!ころんも元気だよ〜^^
ころんのママ
2007/05/25 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆どうしたの?☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる