ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ころん10ヶ月☆

<<   作成日時 : 2007/05/22 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

ころんは、昨日でまるまる

10ヶ月になりました〜


いや〜2ヶ月足らずでで我が家の一員になったころん

おでこも、つるりんとしててかわいいくて、おちびだったころん



画像



この頃は、まだ携帯でころんを追い掛け回してたんですよ〜

まだまだ、パグ座りもぎこちないです(*´∀`)



画像



ふふふ!パグ座りも板についてきましてね〜(≧∇≦)

顔も、親父顔になっちゃって

そしてそして



ジャ〜ン!!!




画像



いかがですか〜?

デカっ! 

大きくなったでしょ〜
(大きすぎって噂もありますが・・・)

何はともあれ、ここまで元気で可愛く育ってくれてよかったよかった

これからも、我が家を癒してくださいな(*´∇`*)


大きく育ち過ぎたころんにポチっとお願いします


バナー3.png


いつもありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
コロンちゃん、まだ10ヶ月なんですね〜♪若い!!
でもかなりいい体格になってきましたね(^_^)
かよぱぐ
2007/05/22 22:50
体重何キロ〜?昆布は先生にも5キロ行かないって言われたよ。。。チビみたい 笑

コロンちゃんはいい体型だよ!パグすわりいいね(o´∀`o)
おめでとう
2007/05/22 22:54
☆かよぱぐちゃんへ☆

ふふっ!いい体格っていうのかな〜(笑)
ちょっとムチムチし過ぎかしら( ̄Д ̄;)
ころんのママ
2007/05/22 22:59
☆さんごりちゃんへ☆

体重?チッチッチッ!!!聞いちゃいけないよ(笑)
え〜〜〜昆布ちゃん5kgないの〜?
ころんのは体重教えないけど昆布ちゃんは何キロなの〜?
ころんのママ
2007/05/22 23:02
ころんくん10ヶ月おめでとう〜っ!!ころんくんは7月22日が誕生日だったよね、ペコは7月27日だから、たったの5日違い!(^^)
3ヶ月のころんくんちっちゃい〜(≧∇≦)b 可愛いわぁ♪

そして10ヶ月のころんくんの写真、うん!!とってもいいです!!どっしりとたくましく成長したねぇ(^^)♪
ペコママ
2007/05/22 23:06
☆ペコママちゃんへ☆

う〜ん残念!7月21日が誕生日でした〜。
でも、ほんと数日の違いなのに、ペコちゃんとこんなに体型が違うなんて・・・。
うちの育て方に問題があるのかしら( ̄Д ̄;)
ころんのママ
2007/05/22 23:11
祝10ヶ月(^0^)/
男らしくなりましたね〜座り方も御立派!3ヶ月のコロン君も可愛い〜こんな時もあったんだなと懐かしいですよね〜うちのしじみも後8日で10ヶ月になります。コロン君と誕生日近いんです。日々の成長が楽しみですよね(^^)
しじみママ
2007/05/22 23:31
あいや〜!!
4つもコメント残しているなんて・・
マジで???って感じだったけどマジでしたね(-_-;)
でも、エラーが出たのになぜ(@_@;)
ほんに、すんませんでした。。
捕まるのも時間の問題ですな(笑)

ところで、ころんちゃんはまだ10ヶ月なんだ〜\(◎o◎)/!
なんだか、もっと大きく感じていたのに・・
しかっりしているからだね〜^^
じゃ、もうすぐお誕生日だね!!
おたがいに成長が楽しみだね♪
ごんかあさん
2007/05/22 23:36
10ヶ月なんですか〜
ね〜?何キロあるのかな〜?
ベルと大して違わない?
それはないか〜でも元気で大きくなって
俵のようになってね〜
ベルが好みの体系になってくれないからころんちゃんに
期待かけちゃうわ〜(*^_^*)
sero
2007/05/22 23:39
ころんちゃん10ヶ月元気に育ちました(笑)
おめでとう〜〜o(*^▽^*)o~♪
これからも家族の癒し犬として頑張るんだぞ〜〜^^v
tomo
2007/05/23 00:39
ころん君10ヶ月おめでとう!
さくらも今日で10ヶ月だよ!
8ヶ月から10ヶ月の二ヶ月で結構成長したね!
ダッコしてみたいわ♪
しのぶ
2007/05/23 08:20
☆しじみママさんへ☆

わ〜しじみちゃんと誕生日近いんですね〜^^
早く6月になってしじみちゃんを見たいな。
ブログが楽しみです〜☆
ころんのママ
2007/05/23 08:36
すくすく大きくなってくれて良かったですね(*^_^*)
健康第一!
これからも私たちを癒してね。ころんちゃん(*^_^*)
koronママ
2007/05/23 09:44
10ヶ月かぁ〜
まだまだ、すくすく成長中だね。
ぼたん、9ヶ月。現在6.7Kgを相変わらずキープ中です。
太ることも無く、痩せることも無く・・・。

これからも、元気で毎日を迎えられるといいね!
けいこ
2007/05/23 10:51
コロン君10ケ月ですかあ〜ほんと、こうやって比べて見ると立派に成長なさって。何よりです。
パグって容姿からして年齢がわかりにくいですよね。
しかし赤ちゃんのコロン君、何とも言えませんねえ
ひゅうまま
2007/05/23 13:37
でかいね
ゼロス君
2007/05/23 20:22
☆ごんかあさんへ☆

成長は、体じゃなくて精神の成長を望みますな!
あと2ヶ月で一歳よ!なんだか早いな〜。
ころんのママ
2007/05/23 20:57
☆seroさんへ☆

え〜っと、俵のような体型になるには、もっとおやつを食べさせたらいい?
つ〜か、もう俵だよ・・・(笑)
ころんのママ
2007/05/23 20:59
☆tomoちゃんへ☆

そうなんだよね〜。
この子が我が家を癒してくれるのよね〜♪
これからも元気で癒し続けてもらうわ〜☆
ころんのママ
2007/05/23 21:01
☆しのぶさんへ☆

だっこしたら、多分腰砕けになっちゃうよ・・・。
さくらちゃんも10ヶ月おめでと〜☆
ころんのママ
2007/05/23 21:02
☆koronママちゃんへ☆

すくすく元気に成長しすぎてくれました。
これからも我が家の癒し犬として頑張ってもらいま〜す。
ころんのママ
2007/05/23 21:04
☆けいこさんへ☆

おっ!ぼたちゃんは停滞中ですか?実は、ころんも停滞中!も〜このままでいいから〜って思ってます^^
ころんのママ
2007/05/23 21:06
☆ひゅうままちゃんへ☆

ふふ、もっと歳食ってるかと思った〜〜?(笑)
実は、まだまだ子供だったんだよ〜!
ころんのママ
2007/05/23 21:10
♪ゼロス君へ♪

でかいですか?
でもかわいいですよ♪
ころんのママ
2007/05/23 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ころん10ヶ月☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる