ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆どれにしようかな〜☆

<<   作成日時 : 2007/05/21 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

今日、ブログ友のペコママちゃんから、ころんにプレゼントが届きました

ペコママちゃんがパグミの帰りに、ころんにピッタリのものを見つけたからって

わざわざ送ってくださったんです〜

も〜嬉しくって

ペコママちゃんありがとう〜〜〜



さてさて、ころんにピッタリなものってなんだろう

早速、開封!

ガサゴソガサゴソ・・・・・・

じゃ〜ん、見てください!




画像




ころんにピッタリ〜



アハハハ〜食いしん坊ころんにピッタリ〜



うれしいね〜ころん!ぬいぐるみって持ってないもんね〜!

ころん、どれで遊ぶ



さ〜てころんは、どれを選ぶでしょうか!




画像



ほほ〜コロネがお好みですか? 

なるほどね〜!あれ〜?コロネじゃなくて・・・


画像



食パンか〜!たまにころんもママの食パン食べるもんね〜!


うんうん!ありゃりゃ???


画像



ホットドックなんだ〜!美味しいよねママも大好きだよ〜。 


って!なになに?いったいどれが良いの〜






で、最終的に選んだのは・・・


画像



コロネでした〜〜〜


お気に入りのコロネを咥えて、遊ぶっていうか

ブンブン振り回してました〜


画像



腰も高々!かっこい〜。

あんまり長いこと遊ぶもんだから、いじわるママは、コロネを取っちゃお〜と思って

コロネに手を伸ばすと、

ペシッ!ってころんの手が!

なに?取ったらダメなのいいじゃん!ってまた手を伸ばすと

咥えて、遠くにいっちゃいました〜。

ころんて、あんまりぬいぐるみで遊んだことないもんで、

こんな反応を見せるとは思いませんでした


そんなころん、


画像



アハハハ〜〜〜〜

味がないってことに気付いたみたい〜

食べれないってことにもね〜



画像



食いしん坊ころん残念だったね


せっかく食べようと思ってチョコレートたっぷりのコロネを選んだころんにポチっとお願いします


バナー3.png


いつもありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんちゃん良いもの貰ったね(^_-)-☆
食パンのヌイグルミは家にもあるよ〜〜!!!

ブンブン振り回してころんちゃんも楽しかったかな??(笑)
良かったね^^v
2007/05/22 00:46
あっ始めのコメントアタシだよ^^v
tomo&モモ&彩&茜
2007/05/22 00:47
ころん君よかったね〜
実は私ももらっちゃった(*゚∀゚*)
さくらはコロネじゃなくてメロンパンだったよ!
すごく可愛いよね。
さくらはヌイグルミ大好きだから大喜び!
しのぶ
2007/05/22 07:41
思わず笑ってしまいました。かわいいですね。
パンのぬいぐるみ…取ろうとすると手をたたくなんて。
うちの小鉄も結構食いしん坊なので同じようなぬいぐるみあたえてみようかな。
ゆう
2007/05/22 07:57
☆tomoちゃんへ☆

コロネは、先が細くなってるから咥えやすいみたい〜。
もちろんブンブン振り回してました〜
ころんのママ
2007/05/22 08:10
☆tomo&モモ&彩&茜ちゃんへ☆

う〜ん!楽天と書き方が違うからね〜^^
ころんのママ
2007/05/22 08:12
☆しのぶさんへ☆

さくらちゃんは、メロンパンだったんだね!
さくらちゃんも大喜びだったでしょ^^
ころんのママ
2007/05/22 08:16
☆ゆうさんへ☆

おはようござます☆
このパンのぬいぐるみは、結構種類があって持ってる方が多いみたいです^^
是非、小鉄ちゃんにも!

え〜っと!私も、小鉄ちゃんに会いに行きたいのですが・・・
ころんのママ
2007/05/22 08:21
あら〜コロンくんはコロネがお気に入りなのね♪ふふ♪でも気に入ってくれてよかったぁ〜(^▽^)パンやさんでこのワンコ用パンを見つけたときに、まっさきにころんくんが頭に浮かんだペコママです(^^;)
コロネにチョコが入ってなくて残念だったべ、コロンくん(笑)
ペコママ
2007/05/22 13:27
こんにちは〜
コロンちゃんたくさんおもちゃをもらって
一生買わなくてもいいくらいだね(*^_^*)
ホットドックのワンちゃん洋服を娘の携帯で見たばかりだから
はじめ洋服かと思ったよ〜(^_^;)
sero
2007/05/22 14:40
かわいいね〜。。パンのヌイグルミ^^
ころんちゃんペコママにいい物もらいましたね!(^^)!
でも、食べれないとわかった今は遊んでいるのかな??
ぷぷぷ・・
ごんかあさん
2007/05/22 14:45
かわいいね〜。。パンのヌイグルミ^^
ころんちゃんペコママにいい物もらいましたね!(^^)!
でも、食べれないとわかった今は遊んでいるのかな??
ぷぷぷ・・
ごんかあさん
2007/05/22 14:45
かわいいね〜。。パンのヌイグルミ^^
ころんちゃんペコママにいい物もらいましたね!(^^)!
でも、食べれないとわかった今は遊んでいるのかな??
ぷぷぷ・・
ごんかあさん
2007/05/22 14:46
かわいいね〜。。パンのヌイグルミ^^
ころんちゃんペコママにいい物もらいましたね!(^^)!
でも、食べれないとわかった今は遊んでいるのかな??
ぷぷぷ・・
ごんかあさん
2007/05/22 14:46
☆ペコママちゃんへ☆

ほんとにありがとねm(_ _)m
ころんがぬいぐるみで遊んでくれるなんてうれしわ〜。
私が手を出すとペシっ!だって〜^^

ふふ、パン屋でころんのことを思い出してくれるなんて食いしん坊ころんが定着してるんだ(笑)

ころんのママ
2007/05/22 19:32
☆seroさんへ☆

ホットドック柄?の洋服があるの〜?
なに、めっちゃかわいいんじゃない?

ベルちゃんは、ぬいぐるみで遊ぶよね!
カメさんが好きだもんね〜
ころんのママ
2007/05/22 19:55
☆ごんかあさんへ☆

すまないね〜!エラーになったんだって!
でも、うれしいよ。コメ4つも残してくれて(笑)
ぷぷぷ〜^^
ころんのママ
2007/05/22 19:58
コロンちゃん、コロネがお気に入りなのね♪
可愛いぬいぐるみ〜(*^_^*)
でもうちではずっと「コルネ」と呼んでるけど、ひょっとして間違いなのかしら〜(*_*)
かよぱぐ
2007/05/22 21:53
☆かよぱぐちゃんへ☆

え〜〜〜コロネじゃないっけ?
コルネ???
今、YAHOOで両方検索してみたら、どちらもこの渦巻きパンが出てきました〜!
地方で呼び方が違うのかな?
コロネでもコルネでもいいみたいよ〜^^
ころんのママ
2007/05/22 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆どれにしようかな〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる