ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆美味しいのかな〜☆

<<   作成日時 : 2007/05/20 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

土曜日にペットショップがオープンしたのでで行って来ました。

小さいながら、ポンポリースの胴輪やお洋服、

おやつも充実してて中々いい感じのお店でした

しかし、給料日前のころん家は・・・

お洋服も買わず・・・おやつのみで我慢しました〜

その中の一つが、

はみはみがむ

好き嫌いの激しいころんは、気に入ってくれるかな〜




画像




お〜でました。ころんの

くんくんチエック〜

ど〜かな?ころん食べれそう?




あっ!におうの辞めた・・・ゲッ!もしかして嫌い?????



ほら、食べてごらん!


画像



首傾げてないで。。。


画像



どう、食べれそう


画像



も〜、またかよ〜



これまで、何度となくおやつを買ってきましたけど三分の一の確率で食べません・・・

このガムは、スモークされてるからにおいが嫌だったのかな



あ〜、またもや無駄遣い・・・



ちぇっ



ってガムをほったらかしにしてたら・・・


画像



カミカミしてる〜!よかった

美味しいんだ〜。


画像


おでこもつるんってなってる〜。

もしかして夢中

よかった〜。でもこの時パンも買ったんですけどそちらはお気に召さず・・・

人間用のパンは、食べるんだけどな〜


「今日のガムは、中々美味しかったですな!」

「俺の、好みをよく把握してくださいよ」


好き勝手を言うころんにポチっとお願いします・・・


バナー3.png


ありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなにおやつの好みが出るんですね〜
だいたいなんでも食べてくれるほうかな〜
首をころころ動かしてる姿が愛嬌があってかわいいですね〜^^
serori
2007/05/20 20:11
食べてくれて良かったね^^v
折角買ってきたのに無視されると「チェッ」って舌打ちしたくなるよね(笑)

家はね何でも食べるから良いんだけどね〜!!!
食べなかった物は思い出せないよ(^▽^;)
ころんちゃんはグルメなんだね〜♪

首傾げる仕草ホント可愛い( '∇^*)^☆うふっ♪
tomo
2007/05/20 21:05
☆seroriさんへ☆

本当に、好き嫌いが激しくって^^;
それに、パグ特有の頑固さが加わって、嫌いなものは断固として食べないですね〜。。。
ころんのママ
2007/05/20 21:24
☆tomoちゃんへ☆

グルメって言えば聞こえがいいんだけど・・・
よ〜は、わがまま?なのよ!
首を傾げる仕草は、つるん!おでこと一緒くらい好きです(≧∇≦)
ころんのママ
2007/05/20 21:27
こんにちは♪
コロンちゃんガム気に入ってくれて良かったですね♪
ナナママも初めてのものにはあまり興味ありません♪ でも、キャベツの芯や白菜の芯や、茹でたサツマイモとかぼちゃが大好きだから、安く上がるワン♪

本当に欲しい時は二本足でたって、3回回転します♪ なぜかワンとは吠えませんが♪
iwasan
2007/05/20 21:43
☆iwasanさんへ☆

こんばんわ〜♪
なんとか食べてくれました(笑)
ころんも温野菜は、大好きですよ。

二本足での3回転見てみたいワン^^
ころんのママ
2007/05/20 22:26
ころんちゃん、食通なですね。
うちもたま〜におやつの好き嫌いすることがあります。
人間が美味しそうと思ってあげても
犬にとっては微妙なんでしょうね・・。
田澤
2007/05/20 22:50
☆田澤さんへ☆

食通通といえば聞こえが良いんですがね〜^^;
ただ単に・・・わがままなのかもです。

確かに、ワンコの好きなものは、よくわかんないですね〜。肉系が好きってのはわかりますけど(笑)
ころんのママ
2007/05/20 23:00
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜以外と好みがあるんだね。以外と男の子はこーゆーのあるよね!女の子の方がガッツキあるよ(笑)命がけでおやつの取り合い(笑)凄く首をかしげるね!!この瞬間撮ろうとすると、ぶれたりするんだよね(笑)

2007/05/20 23:10
かしげるのかわいいよね^^
昆布はティッシュも食べるよ(,,-_-) 今日ウンチの中に、パズルマットの切れ端があったから、マット撤去したよ。。。パーツがないと思ったら。。。食ってたよ!

コロンちゃんはそんなことないよね〜( *´艸`)
首〜
2007/05/21 00:13
三分の一の確立とは大変だ!!
さくらは何でも食べるよ!
好き嫌いしてちゃもらえないからか??
ころん君はグルメなんだよね〜
スモークはさくら大好物です!
しのぶ
2007/05/21 08:05
ああ〜なんてグルメなんでしょう。
我が家は何でも食べます。食べなくていい物まで・・
せっかく植えた野菜も葉っぱをむしばまれ・・・
畳はかじられ・・・
ひゅうまま
2007/05/21 14:08
食いしん坊なのに好みがあるなんてころんちゃんはグルメなんだね〜!!
ごんも、最初の頃はあったけど最近はないかな?でも好みがわかってきたからかもしれない・・
でもね、かあさんもこっそっりあげてよく父ちゃんに怒られるのだけど人と同じものをあげるとワンのより数百倍おいしいことを覚えてしまうからワン用の食べもの食べなくなるってことを聞いたことがあるじょ(-_-;)
パンなんてきっとそうなんじゃないかな〜??なんて思ったりもして・・
でもね、あのウルウル目に見られると「つい!」ね・・
ごんかあさん
2007/05/21 15:29
美味しかったのね〜よかったよかった(*^_^*)
ころんくんグルメだね!
ウチも最近やっと何でも食べてくれるようになりました
ころんくんのおすわり姿いいわ〜
よっ!て声かけたくなるわ(*^_^*)
koronママ
2007/05/21 18:56
首を傾げるコロン君カワユイですぅO(≧∇≦)o
グルメなんですね〜うちのしじみは好き嫌い全く無しの食いしん坊ですよ。ありとあらゆるものを食します(T-T)
今は昨日買ってあげた牛のひづめを一心不乱にガジガジしてます。ひづめは臭いと聞いてましたがホント噛めば噛む程臭いが凄いですね(;~∧~;)クサッ
でも噛んでる間は静かなので臭いは我慢です(>_<)
しじみママ
2007/05/21 19:36
☆お姫ちゃんへ☆

3パグちゃんはおやつ取り合うくらいの勢いがある〜?
ガル〜〜〜とか言う?

首かしげの仕草は、かわいいよね^^
大好きなんだ〜♪
ころんのママ
2007/05/21 23:01
☆さんごりちゃんへ☆

も〜昆布ちゃんたら食いしん坊さんなんだから〜!
パズルのマット撤去したの?カラフルで好きだったのにな〜^^

ころんも、たまにティッシュ食べるよ!
ころんのママ
2007/05/21 23:04
☆しのぶさんへ☆

スモークってちょっとにおうよね!
最初敬遠してたけど、OKでした^^
よっしゃ〜!って感じです!
ころんのママ
2007/05/21 23:05
☆ひゅうままちゃんへ☆

グルメね〜!そんなたいそうなもんじゃないっすよ!

ひゅうちゃんもコロン君もなんでも食べすぎだよ〜!
畳って・・・(笑)
ころんのママ
2007/05/21 23:08
☆ごんか〜さんへ☆

か〜さんもこっそりあげてるね!私もだよ!
パンは、特に好きみたい!だから犬用のパン買ってあげたのに・・・。
でも、あげすぎは、良くないよね!わかっちゃいるけどね・・・
ころんのママ
2007/05/21 23:11
☆koronママ☆

ほんと、好き嫌いが激しいよ!どれだけおやつをドブに捨てたことか・・・。
よっ!って声かけてやって〜(笑)
ころんのママ
2007/05/21 23:13
☆しじみママへ☆

ひづめも買って与えてはいるのですが、すぐ飽きるの・・・!
いいな〜なんでも食べてくれるって!
ころんは、たんにわがままなんだよね〜(泣)
ころんのママ
2007/05/21 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆美味しいのかな〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる