ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆禁断の愛?☆

<<   作成日時 : 2007/05/19 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

パソコンの前でなにやら作業中のころんのパパ

そこに、何を思ったかころんがテクテクやって来て・・・

ひょいって膝の上に



ふふ、かわいいナ〜つて見てたら、突然

パパの顔を

ペロペロ


画像



ペロペロペロペロ・・・

続く続く、ペロペロ攻撃

ひ〜〜〜〜男同士だよ〜〜〜


画像



それからそれからパパは、ころんに押し倒されました〜〜〜


画像




ひえ〜!まだ舐めてるよ〜

なに、顔が甘いの美味しい



 「も〜いいかげんにやめなさい!」 

って言ってもパパもまんざらでもない様子・・・

そんな、パパはこちら




画像


絵心がなくてごめんなさい


いつまでも、パパの顔を舐めまくるころんにポチっとお願いします


バナー3.png


いつもありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日光市足尾町栃木県
日光市足尾町栃木県に関する情報が満載です ...続きを見る
日光市足尾町栃木県情報
2007/05/21 12:20
美乳クイーン◆大久保麻梨子◆超過激画像
大久保麻梨子  大久保麻梨子(おおくぼ まりこ)  生年月日 : 1984年9月7日  血液型 : O型... ...続きを見る
美乳クイーン◆大久保麻梨子◆超過激画像
2007/05/25 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
柱| ̄m ̄) ウププッ
凄いね〜!!ころんちゃんのペロペロ攻撃・・
おとなしくやられているパパさん、超お茶目ですな〜(笑)
でも、たまに狂ったように舐めてくるよね(^_^.)
かあさん的には自分の顔が脂性だからかな〜??なんて思ってたりもしたのだけど!
なんでだろうね〜(@_@;)
パパさん、なんかこっそりおいしい物でも食べてころんちゃんにバレてたりして^m^

それと、絵心はかあさんといい勝負かもね〜(笑)
でも、かあさんは好きですよ。。こうゆ〜の(*^^)v

更新されているのがわかるとすぐ遊びにいけるから嬉しいけど楽○の方でも書くのは大変だね(-_-;)

ごんかあさん
2007/05/19 23:58
初めまして。いつもコロン君見させてもらってます。恥ずかしながら私はまだパソコン無いので携帯でせっせと拝見させて頂いてます(〃д〃)
読み逃げですみませんでしたm(__)m
しじみの名刺載せて頂いてありがとうございました。感激っすO(≧∇≦)o
コロン君もベロベロ激しいですね〜うちも同じでしつこく舐めてくるので私の口周りヨダレだらけになりますよ。
それでも可愛いんでされるがままなんですけどね〜どこのお家も同じかな?o(^-^)o
来月にはブログ始める予定なので開設したら連絡しますね!是非パグ友になって下さ〜い(^0^)/
しじみママ
2007/05/20 00:31
ころんちゃんパパさんの事愛してるみたいだねぇ〜〜(笑)
これだけ攻撃されても満更でもないなんて相思相愛なのねぇ〜〜ε=(>ε<) プッー!
ころんママやきもち〜〜やけた??

家のチビッ子も酷い舐めるから顔がデロデロだよ〜〜><
tomo
2007/05/20 01:11
☆ごんか〜さんへ☆

ペロペロ攻撃は、ごんちゃんもするんだね〜。
めっちゃしつこくない( ̄Д ̄;)
パパは、舐められすぎて顔がパサパサになったみたいよ・・・。脂分を全部とられたみたいだって〜(笑)

絵心は、ごんか〜さんとタメだね!(笑)
ころんのママ
2007/05/20 08:44
☆しじみママさんへ☆

しじみちゃんもペロペロ攻撃ですか〜!!!
なんで顔を舐めるんでしょうね〜???
私も、たまに舐められるけど嫌がるからパパを舐めることが多いです。パパは、無抵抗だから(゚Д゚;)!
ころんのママ
2007/05/20 08:49
☆tomoちゃんへ☆

舐められても舐められても無抵抗のパパ・・・
顔がパサパサになってもかわいいって言ってます・・・( ̄口 ̄;)
やきもち・・・やけません!!!

ちびっ子は、舐めるんだ〜。あれ??モモちゃんは舐めない???
ころんのママ
2007/05/20 08:53
すごい熱烈だね!
さくらはあんまりベロベロしないからなんだか羨ましいな〜
まんざらでもないパパさんが良いね。
しかも押さえてるころん君の手が可愛い♪
しじみママさんと連絡取れたんですね。
よかったです!
しのぶ
2007/05/20 11:35
☆しのぶさんへ☆

ありがとね〜♪しじみママさんと連絡無事取れました。しのぶさんのおかげでパグ友になることができました。感謝です〜(*´∇`*)

おお〜さくらちゃんは、ペロペロしないの?
ころんは、しつこいくらいするよ・・・
ころんのママ
2007/05/20 12:46
こんばんわ〜☆ヾ(*^ω^*)/”
パグって舐め魔ですよね。

うちも、バンちゃんは誰彼構わず・・・
ベロベロベロ〜〜〜!!です 苦笑
けいこ
2007/05/20 20:16
☆けいこさんへ☆

きゃ〜バンちゃんは舐めちゃうタイプなのね
m(。≧Д≦。)m!!
しかし、いつまでも舐め続けますよね〜(笑)
美味いのか???
ころんのママ
2007/05/20 21:32
あら〜パパさん愛されまくりですね☆
微笑ましいけど、顔がべちゃべちゃになっちゃいますね〜(^_^;)
かよぱぐ
2007/05/21 14:03
☆かよぱぐちゃんへ☆

ふふ!舐めまくりよ。べちゃべちゃになってお肌が潤うのかと思いきや、脂分が取られてカサカサになるみたいΣ( ̄Д ̄;)
ころんのママ
2007/05/21 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆禁断の愛?☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる