ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆パグミに行けなかったので・・・☆

<<   作成日時 : 2007/05/18 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

我が家も、パグミに参加したかったのですが

距離的に、参加できなかった為、

ブログ友の愛犬さくら成長記のさくらちゃんのママこと、しのぶさんに、「ころんを知ってる方に出合ったら渡して〜!!!」ってこっそりころんの名刺を数枚託しておりました。



今日は、しのぶさんのおかげで、名刺をいただけましたのでご披露したいと思いま〜す。


さくらちゃん


画像


パグミには、浴衣で参加したそうです〜
浴衣は、さくらちゃんだけだったそうですよ。目立ったかな〜


ペコの成長日記 のペコちゃん


画像


みなさんおなじみの、イケメンペコちゃんです
ペコちゃんは、どこに行ってもモテモテだよ


  ★T・「P」の凸凹物語★のモモちゃん


画像


黒パグのモモちゃんはフリフリの水玉模様のワンピで参加したんだよ!かわゆいよ〜


そしてもう一枚


画像



モモちゃんと一緒に彩ちゃん茜ちゃんも参加
もちろんおそろのフリフリワンピでした。


黒パグ白パグ・にこもかあん日記のルリさん


画像



いつもこっそりブログを拝見させていただいてたので、名刺を見た時は、めっちゃうれしかったです
ルリさんありがとうございます。後日、ご挨拶にうかがわさせていただきます・・・


そして、しじみちゃん


画像



しじみちゃんのママさんは、ころんのことを知っててくださったようで名刺いただきました。
6月からブログを始められるそうです楽しみだな〜。


みなさんありがとうございました。

パグミには参加できなかったけど、みなさんのブログを拝見して気分を味あわせていただきました〜


じゃあ!ころんからもお礼を言ってくれる。。。


画像



来年こそは・・・やっぱ無理かな・・・でも参加てみたいころんにポチっとお願いします。


バナー3.png


いつもありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんちゃん&ころんママ届いたんだねぇ〜〜(^_-)-☆
5枚も送りつけてゴメンネ><
名刺の子達みんな見たよ会場で!!!
しじみちゃんは斜め前にいたもん \(^o^)/!!

来年は行けると良いね☆彡
ヒヤリンコ可愛い形だね〜〜♪
家も昨日買ったよ^^vでもセール品の安いやつ・・・
北海道行くために車用にかったんだぁ〜〜(∩.∩)

ころんちゃん冷やし過ぎてお腹壊さないでねぇ〜〜!!!
tomo
2007/05/19 05:20
☆tomoちゃんへ☆

おはよ〜。
名刺ありがとね^^確かに5枚いただきましたよ。
どれもかわいい名刺だね!作るの大変だったでしょ〜。

ひんやり子・・・今の調子じゃ活躍してくれそうにないよ〜。ヾ( ̄  ̄;;)
tomoちゃん北海道に行くの?いいな〜もち旅行だよね?
ころんのママ
2007/05/19 08:57
勿論旅行だよ〜〜!!!
地元は北海道なんだけどね〜だから旅行がてら墓参りなんだぁ〜〜♪

7月に1週間掛けて6泊よ><
お金が掛かるから大変だよ〜〜
tomo
2007/05/19 11:57
☆tomoちゃんへ☆

へ〜北海道出身なんだ〜♪
なんだかいいな〜^^
もちろん、3ワンコも一緒だよね。飛行機ってワンコはどこに乗るの?初歩的な質問でごめん・・・。あっ?もしかして車???え〜〜〜!!!
ころんのママ
2007/05/19 12:11
パグミ、凄かったみたいだね!!
ごんも最初は参加予定でパグ相撲に出て横綱(笑)を目指そうと思っていたけどキャンセルしていまいました(/_;)
山口からだとかなり難しいよね。。1泊したとしてもお金もかかるしかなり疲れるもんね。。
去年の夏、車で山口に帰ったのだけど帰ってきてから使いもんにならないくらいに疲れたもん(;一_一)
まぁ、山口でも遊び回っていたからなんだけどね。
だから、去年の知り合いになってたら遊べたのになぁ〜っていつも思っていました・・
でも、みなさんの名刺GET出来てよかったねヽ(^o^)丿
ごんかあさん
2007/05/19 13:03
☆ごんかあさんへ☆

そっか〜パグミキャンセルしたんだー!ごんちゃんなら横綱間違いなしだったのにね〜!!!

山口からだとちょっと無理でしょ〜。遠すぎるよ(泣)

去年は、帰省したんだね。それも車か〜!そりゃ疲れるわ!
でも、今年も帰ってくるんだよね!それまでに体調を回復させて元気に帰って来て〜^^
で、絶対会おうよ!ね!(*´∇`*)
ころんのママ
2007/05/19 13:12
飛行機の時は貨物><
嘘嘘!!!でも荷物置き場は確かだよ(^▽^;)
でも空気は客室と同じで綺麗な所なんだよ〜〜

で今回の北海道は車でしたぁ〜〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
疲れそうでしょう??絶対疲れると思うもん><
でも飛行機嫌いが1名居るもんで・・・主人です
三度登場tomo
2007/05/19 13:53
こんにちわ!!いいね〜名刺!!!私も作りたいけど、時間がないし、そんな腕もないわ・・・・(泣)

2007/05/19 14:04
☆tomoちゃんへ☆

私が何度も質問攻めにしたからごめ〜ん!
ワンコは、貨物扱いかよ〜!まあ仕方ないか〜。
今回は、車なのね!う〜〜〜ん何時間かかるのか想像もつかないな〜。。。
でも、楽しみだね(*^∇^*)v

やっぱ車なんだ!
ころんのママ
2007/05/19 14:40
☆お姫ちゃんへ☆

みんな名刺作り上手だよ〜^^感心しちゃう!!!
お姫ちゃんも作ったら〜?3パグちゃんの名刺きっと可愛いぞ〜(*≧▽≦)/
ころんのママ
2007/05/19 14:46
私も今年は参加できなかったので、来年は参加したいと思っているのですが。。。
毎年この時期は、子供の剣道の試合があるので、なかなか都合がつかないかも?って感じなんです!
パグまみれになってみたいですよね〜?
WISH
2007/05/19 15:11
☆WISHさんへ☆

来年は、参加するんですか〜?いいな〜!
でも、子供の行事と重なるとやっぱ子供優先ですよね。。。
うちは、ただ遠い!広島や福岡からも参加されてるんですけどそんなパワーはもはや持ち合わせてないし^^;

パグまみれ!なってみたいっす!!!
ころんのママ
2007/05/19 17:24
しじみちゃんかわいいヨねえ〜
私も来年は行くからね〜

昆布以外のパグにあった事ないから、他の子見てみたいなあ(o´∀`o)もち、珊瑚も一緒にね^^
さんごり
2007/05/19 18:42
☆さんごりちゃんへ☆

来年は参加なんだ〜♪いいな〜。
パグまみれを経験できるんだね^^
うちも、もーすこし近かったら参加するんだけどな〜。
珊瑚ちゃんや昆布ちゃんにも会ってみたいし・・・(もち、さんごりちゃんもだよ)
ころんのママ
2007/05/19 19:14
初めましてU^ェ^U
いつもコロン君見させて頂いてます。私はまだパソコンが無いので携帯からせっせと読んで読み逃げしてました。すみません。
来月から私もブログ頑張ろうと思うので開設したらまた連絡しますね〜
是非是非パグ友になって下さいな!!それと名刺載せて頂いてありがとうございました。感激ですよ〜O(≧∇≦)o
しじみママ
2007/05/19 21:53
☆しじみママさんへ☆

ご訪問ありがとうございます。
名刺のお礼を言いたかったのにど〜したらいいかと、しのぶさんに相談してたとこなんですよ!よかった〜^^
名刺も勝手にUPしちゃってごめんなさm(_ _)m
6月からブログされるそうですね!楽しみにしてますね。
私からも、是非パグ友になってください^^
よろしくお願いします(*´∇`*)
ころんのママ
2007/05/19 22:07
はじめまして!
パグミで しのぶさんから ころんのママさんの
 お名刺頂きました♪
にこもかあんの 名刺も 載せてくださって、ありがとうございます〜ヾ(*^ω^*)/”
プロフィールを 見せてもらったんですけど、、、
 山口県なんですか??? 近いじゃん〜〜〜!!!
いつか 生ころんちゃんに お会いしたいです♪
これから、時々 日記も 覗かせてもらいますね!
ルリ
2007/05/20 01:43
☆ルリさんへ☆

ご訪問ありがとうございます。
かわいい名刺をありがとうございました。勝手に載せちゃってごめんなさいネ。
パグミには、広島から行かれたんですね〜。すごいです。もち車ですよね???
もし、本当に機会があったら、にこもかあんちゃんともお会いしたいです。。。
これからもど〜ぞヨロシクですm(_ _)m
ころんのママ
2007/05/20 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆パグミに行けなかったので・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる