ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏に向けて・・・☆

<<   作成日時 : 2007/05/17 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

も〜、暑くなってきましたよね

ころん(パグ)にとっては、暑さは大敵

そこで、ちょっと試しに買ってみました

その名も、

ひやりん子




画像





お魚の形をして、特殊合金でできてるんですって!

火照った体温を自然に下げていく効果があるそうです

冬場は、暖めたお湯に浸けておくと、ホットプレートにもなるそうです。。。


ではでは、お散歩後の火照った体温が下がるか試してみましょう


ころん、ここに寝て!


画像



こ〜ですか?


う〜ん!体全体を乗せればいいのに・・・




画像



じゃ〜こ〜ですか?


違うって言ってるじゃん!!!


ったく、うるさいな〜!好きなように寝かせてよ!!!




画像



あ〜〜〜、結局そこで寝るのね・・・

せっかく買ったのに・・・

早く、ひやりん子が冷たくて気持ち良いものだと気づきますようにポチっとお願いします。


バナー3.png


PS このプレート、本当に冷たいんですよ!
この時期には、良いかもです〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、どうなの?
冷たい〜昆布も初めての夏。。。やっぱり暑いの苦手かな?珊瑚はいつもアイスノンベットの下に入れてた〜
今年はでっかいのか買おうかね〜( *´艸`)2匹入れるの♪
一番のり?
2007/05/18 02:11
さんごりでした^^
↑↑
2007/05/18 02:12
色んな種類があるからまだ悩んでて買ってないんだ。
これはそのままひくタイプ?
水に浸すのは面倒だな〜と思ってる私。
しのぶ
2007/05/18 08:02
☆さんごりちゃんへ☆
一番乗りだよ〜さんごりちゃん^^

これって、手を置いてみると本当に冷や〜ってするよ。
でも、ころんはまだ警戒中!

さんごりちゃん家は、仲良しだから2匹用のでっかいのだね!暑くても2匹は、ベタベタするのかな〜?(^.^)
ころんのママ
2007/05/18 08:16
☆しのぶさんへ☆

このまま、置くタイプです!
まだ警戒してこの上では寝てくれませんが・・・。
今日は、ケージに置いてきました。寝てくれてるといいんだけどな〜^^
ころんのママ
2007/05/18 08:20
私も、ホームセンターでこれ見ましたよ〜!
ちょっと気になっていたんですが。。。
やっぱり寝ないかな?と思って、買わずに帰ってきたんです!
去年、クールマット買ったんだけど、全然活用してくれなかったから、今年はどうしようかなぁ〜って思ってるんだ〜!
ころん君、感想聞かせてね!
WISH
2007/05/18 11:38
お引越ししたんですね!
おめでとうございます!

ひやりん子ですきか〜。
冷たそう♪
体温下げる役目かぁ〜・・・
私にもほしいわ♪
でも、やっぱりいつもの落ち着く場所がスキなんですね。
最後の写真、ころんがすっごくおちついててカワイイ♪
こたり
2007/05/18 20:14
☆WISHさんへ☆

こんばんわ〜♪
ころんは、ひやりん子!まだ警戒中です・・・^^;
今日は、ケージに入れて出かけたから多分使ってくれたと思うけど、今は、ひやりん子の側で寝てます・・・。
手を乗せるとヒヤ〜ってするんですけどね〜!
もう少し様子を見てみますね♪
ころんのママ
2007/05/18 20:38
☆こたりさんへ☆

わ〜、ご訪問ありがとうございます。
これからは、こちらで頑張りますのでヨロシクです♪

ひやりん子は、警戒中です^^;
ヒヤ〜ってするんだけど硬いからなのか、色がイヤなのか・・・。
いまだ、寝てくれません(泣)
でも、これからもっと暑くなったら使ってくれるかも!ってちょびっと期待してます♪
ころんのママ
2007/05/18 20:42
じゃあ僕が使います
ぜろすくん
2007/05/18 20:46
♪ぜろすくんへ♪

こんばんは。
忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
ぜろすくんが使うには、ちと小さいと思いますよ^^
ころんのママ
2007/05/18 21:41
なんか、こちらのブログだと新鮮な感じがするね!!
ころんママも慣れるまで大変だけど頑張るのじゃよ^^
ひんやりプレートごんは去年買ったのだけど(アルミの真四角の物)恐がって全く使ってくれません(@_@;)
ホント、ビビリ犬で困ります。。
使えば気持ちいいのにね〜!!
変わりに、はなぐれが使っていますよ(笑)
ごんかあさん
2007/05/18 21:44
わ〜かわいいのを買ったんだね〜(*^_^*)
そのうちにわかってくるから大丈夫だわ
ベルは今日も冷やしていたよ(*^_^*)
sero
2007/05/18 21:48
☆ごんかあさんへ☆

いらっしゃ〜い♪
まだまだ慣れないから大変です・・・(泣)

ごんちゃんは、ひんやりプレート使ってくれないんだ〜・・・。
でもハナグレちゃんが使ってくれるからヨシとするか!
ころんも、なかなかプレートの上では寝てくれません!
ゴミにならなきゃいいけど・・・。


ころんのママ
2007/05/18 21:53
ひやりん子、なんだかよさそう〜(≧∇≦)b
ペコにもこれにしようかなぁ。ネーミングもちょっといいし(笑)見た目も可愛い形だわぁ(´▽`*)♪

まだころんくんは警戒中?
ペコママ
2007/05/18 21:54
我が家も、初の夏を迎えるときに買いました。
が、「不気味な化け物」に見えるらしく、
一切近づきません。
それ以来、1回も日の目を見てません・・・
BOO&ZIZI
2007/05/18 22:04
引越し、お疲れ様でした〜!
改めて、これからもよろしくお願いしますネ(^o^)/

うちも2年前位の夏に同じようなひんやりプレートを買いました。
でもあんまり乗ってなかったような・・・(^_^;)
かよぱぐ
2007/05/18 23:31
☆seroさんへ☆

わかるようになるかな〜?
今日も、プレートの側で寝てるよ・・・。
ベルちゃんは、暑くなったら自分からプレートに行くんだよね?お利口だよね〜^^
ころんは、ちゃんと使ってくれるかな〜!
ころんのママ
2007/05/18 23:31
☆ペコママちゃんへ☆

ネーミングちょっと笑えるでしょ^^
ヤフオクで500円であったよ〜!
私は、違うとこで買ったんだけど・・・。

ころんは、たまに手を乗せてます。。。
でも、寝ない(ガ〜ン)
ころんのママ
2007/05/18 23:38
♪BOO&ZIZIさんへ♪

あちゃ〜!そうなんですか。よかれと思って買ったのですが、ころんもイマイチの反応なんですよね〜(泣)
我が家も、ゴミとなるのかな〜!
ころんのママ
2007/05/18 23:45
☆かよぱぐちゃんへ☆

かよぱぐちゃん来てくれてうれしいよ〜^^
こちらこそよろしくね〜♪

プレートヒカルちゃんもあんまり使わなかったんだ・・・。
ど〜してなのかな〜?
うちも、無駄な買い物したかも(泣)でも、もう少し様子を見てみるね。
ころんのママ
2007/05/18 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆夏に向けて・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる