ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆風邪ひいちゃった☆

<<   作成日時 : 2007/05/31 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ママがね・・・

ちょっと風邪ひいちゃったみたいです

仕事休んで俺と一緒に寝てればいいのに!

今日は、月末だったから超忙しくて休めなかったんだって〜



ふ〜



画像


大変なんだね!

なんでも、俺の服やおやつ買わなきゃいけないから

仕事頑張ってるんだって〜

ママって奇特な人だね〜

仕方ないから、今日は、静かに寝ててやるか




画像



うん?風邪って言ってるくせにブログは、UPできるんだ!

へ〜

まっ!風邪が治ったら、また俺が遊んでやるから早く治せよ、ママ



な〜んて生意気言ってるころんですが・・・

実は、一昨日くらいから喉が痛くて、昨日は鼻水、今日は咳と

着実に、風邪の症状がでております(笑)

熱がないからわりと元気なんですけどね〜

こ〜気温の差が激しいと、身体がついていけません・・・

みなさんも、体調管理には十分気をつけてくださいね〜


早くママが元気になりますようにポチっとしてください。byころん



バナー3.png


いつもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ですか〜
実は私も先週からズ〜ッとすっきり治らないんです。
まさに喉の痛みから始まり鼻水、咳、くしゃみとオンパレードですね。
熱は出ないんですよ!!
私と同じ症状でビックリだわ。
今回の風邪はしつこいです・・
ビタミンとってゆっくり休んでね!
しのぶ
2007/05/31 22:36
今日は名前書いたよ 笑
最近の気温は変だもんね〜 風邪引きさんおおいよ〜お大事にね(o´∀`o) コロンちゃんの寝方かわいいね^^
さんごりです
2007/05/31 22:40
我が家のチビ2人も、ちょっと風邪っぽいです!
季節の変わり目ですからね〜!
お大事にしてくださいね!
ころん君、ママが風邪ひいてるから、ちゃんとおとなしくしていてあげるなんて、えらいわ〜!!
WISH
2007/06/01 07:41
暑くなったり、寒くなったり
困りますよね・・。
お散歩の初めは暑いのに帰りはすごく寒かったりで・・。
お大事に〜。
田澤
2007/06/01 19:49
大丈夫??少しこなかったら、ママ風邪引いてるし・・・・。でもコメントくれてアリガトウ★最近私もハードだから・・・なかなかコメント出来なくてごめんね(:;)自分のブログの返事を書くので最近精一杯なの。でも今日みたいに時間のあるときは必ず遊びに来るよ!読み逃げも許してね!
早く風邪治してね!ビール沢山飲んで吹っ飛ばして(笑)

2007/06/01 20:03
☆しのぶさんへ☆

え〜しのぶさんもなんだ!
今日は、仕事休みたかったけどそ〜もいかず・・・。
鼻グシュグシュで"ベックション"って連発でくしゃみしながら仕事しました〜(泣)

しのぶさんも気をつけてくださいね〜。
ころんのママ
2007/06/01 20:53
☆さんごりちゃんへ☆

おっ!今日は名前が書いてある〜(笑)名前忘れても大丈夫だよ!名前ないのは、さんごりちゃんって思ってるから(笑)
風邪は、ど〜もすっきりしないよ〜(泣)
さんごりちゃんも気をつけてね〜。
ころんのママ
2007/06/01 21:19
朝晩と昼の気温の差が激しいから、風邪には注意しないといけませんね♪

早くよくなりますように♪
とはいっても、仕事はやっぱり待ってくれないのよね♪

コロンちゃんから元気を分けてもらって、風邪なんかぶっ飛ばしてください♪

暇そうなコロンちゃん可愛い♪
ママのそばで一緒に寝てましょう♪

iwasan
2007/06/01 21:51
メッシュからはみ出ている毛がなんとも言えずかわいくて。。。(~o~)

コロン君ママ早く良くなりますように!
ゆう
2007/06/01 21:57
☆WISHさんへ☆

お子ちゃま大丈夫ですか?
私は、まだ鼻水くしゃみは出ますけど喉の痛みはとれました!WISHさんも気をつけてくださいね〜^^

ころんは、元気いっぱいで〜す☆
ころんのママ
2007/06/01 22:56
☆田澤さんへ☆

ホント、この季節気温の差にはついていけなくなりました(泣)田澤さんも油断しないで気をつけてね〜^^
ころんのママ
2007/06/01 22:59
☆お姫ちゃんへ☆

姫ちゃんは、コメントの数が半端じゃないもんね!
読み逃げでもかまわないよ〜^^気にしない気にしない。忙しいんだから、姫ちゃんこそ体調管理気をつけてね。
ころんのママ
2007/06/01 23:02
☆iwasanさんへ☆

ころんから元気をもらってだいぶよくなりましたよ。
土日ゆっくりして完璧に治したいと思ってま〜す!
iwasanさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね。

ころんのママ
2007/06/01 23:06
☆ゆうさんへ☆

服が、パツパツだからはみ出ちゃって・・・笑えるでしょ〜!
風邪は、だいぶ良くなりました^^
ゆうさんも、風邪には気をつけてくださいね〜。
ころんのママ
2007/06/01 23:09
あああ、風邪ですかあ。
夏風邪はしんどいでしょ??お大事になさって下さい。
ころんくん、もうちよっと待ってあげてね〜
ひゅうまま
2007/06/01 23:52
☆ひゅうままちゃんへ☆

ひゅうままちゃんも気をつけてね!
も〜回復力も弱くなってるから結構辛いよ・・・。(年齢的に 笑)
ころんのママ
2007/06/02 08:49
あらら、 かぜですか〜
 夏風邪は 長引いてやっかいですよね。
早く よくなられますように・・・

ころんちゃんの 子供・・・(*^艸^*)
 カワイイでしょうねぇ〜!
 すっごい 期待して待ってます〜〜〜
   って 無責任ですねぇ〜 笑
ルリ
2007/06/02 10:27
☆ルリさんへ☆

ルリさんは風邪ひいてませんか〜?
中々スッキリしなくて・・・まだ鼻がグシュグシュです(泣)
ころんの子供・・・私も見たいです!!!
ころんのママ
2007/06/02 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆風邪ひいちゃった☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる