ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ころんは、お年頃・・・☆

<<   作成日時 : 2007/05/30 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 21

ころんも10ヶ月を過ぎて、そろそろお年頃・・・ε-(ーдー)ハァ


前からそんな仕草はあったんですけどね〜


大のお気に入りの☆型クッション!




画像




最初は、星の先をガジガジ・・・


ブルンブルン振り回して喜んでたんですけどね〜┐('〜`;)┌ ヤレヤレ




画像




最近は、この☆型クッションを使って・・・
(表現できません・・・想像におまかせします)


そろそろ、ころんも男になる時が近づいてるのかな〜

ころんの子供も欲しいしな〜

な〜んて思ってる今日この頃です・・・。




画像



そうね〜

う〜〜〜ん、でも大変だろうな〜2匹もいたら( ̄∀ ̄;)




画像




☆型クッションを使ってすごい動きをするもんだから


次男に、拉致されました〜(笑)


只今、考え中のころんのママにポチっとお願いします



バナー3.png


ありがとうございます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レオタードフェチ
詳しくは...... ...続きを見る
sm情報
2007/06/27 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
母親としてはとても複雑な気持ちになるよね!!
うん!うん・・わかるよ・・その気持ち(@_@;)

かあさんは、よく足でやられます。。
でもね、外では1回もやったことないんだよね〜

子供見たいよね〜。。
実際に難しい問題だけどね(/_;)
ごんかあさん
2007/05/30 23:07
☆ごんかあさんへ☆

かあさんは、足!って実は、私も・・・。
ちょっと前は、私の足にしがみつきすぎて私のふくらはぎに覚えのない青タンが・・・(泣)

ごんちゃんは、その後話は進んでない?
ころんのママ
2007/05/30 23:23
こんばんわ!
うたは4歳なのに1度も・あれ・・やったことないんですよ〜オカマなのかな〜と心配しているんです(大汗)
女の子わんに対してもまったく興味なしなんです><
カル
2007/05/30 23:31
ころんくんもお年頃だもんね〜。同じく10ヶ月のペコは最近あんまりないなぁ・・・?なんでだろう?2ヶ月くらい前まではよく見かけたけど(^^;)

ごんかあさんも言ってるけど、親心としては複雑ですね。
ころんくんも病気とかないし、子供を作るにはぜーんぜん問題ないしね♪

そうそう、今夜我が家に大量のオヤツが届きましたよ(笑)!!ありがとうございます〜(≧∇≦)b !!!それにころんママのメッセージ、一人で怪しく笑っちゃいましたよ(笑)!!大量のオヤツはそういう狙いがあったのね(  ̄3 ̄)♪今週末のブログにでもしっかり載せさせて頂いちゃう予定ですっ!
ペコママ
2007/05/30 23:36
ウィッシュも去勢をする前は良くやってました!
7ヶ月で去勢したので、今ではほとんどしませんけどね!

ころん君の子供、見てみたいですよね〜!
私も、ウィッシュの子供見てみたかったけど。。。
ウィッシュは『停留睾丸』だったので、ちょっとムリでした。。。
WISH
2007/05/30 23:46
珊瑚も女の子で、しかも去勢してるのに、お気に入りのおうちでシャカシャカするよ(,,-_-)  そうかあ。。。大人になったかア。。。でも子供作らないなら、オカマにしたほうがいいと思うなあ〜★ 悩むところだろうけどね〜 昆布ももう終わったよ^^
シャカシャカだね^^
2007/05/31 00:34
↑↑
いつも名前書くの忘れちゃう<("O")>  ごめんね〜
さんごりです
2007/05/31 00:35
そっか〜
お年頃だと当然そうなるよね〜
赤ちゃん欲しいよね〜
ベルの弟が欲しいな〜"^_^"

去勢したベルにはそんな行動が見られないの^^;
sero
2007/05/31 05:27
ああ、☆のクッションがあ・・・
我が家のコロンも来た当時はそりゃー凄いもんでした。
ひゅうちゃんの腰が抜けるんじゃあないかってくらい一日中乗ってましたから・・・ふふふ・・・あの顔で・・・
私は去勢派なので赤ちゃんには縁がないですね〜
ひゅうまま
2007/05/31 05:49
難しい問題ですよね・・・
子供を見たい気持ちも分かりますが実際は難しいでしょうしね。
交配も相性があるみたいだし・・・
昔実家で飼ってた犬は毎晩私の足にしがみついてました(゚▽゚;)
毎晩ですよ〜しかも振りほどいてもしつこいし・・・
星型のクッションが彼女なのね
しのぶ
2007/05/31 08:19
犬を飼うのが初めてなのでいまだ遭遇したことないのですがうちのも後数ヶ月でお年頃を迎えるのですね。
ショックをうけないように心臓たたいておきます^_^;

ころん君ママさん風邪お大事にしてくださいね・
ゆう
2007/05/31 14:36
実はしーちゃん、ヒートが終わったばかりでね・・
今回のヒートの時期は知っていたのですがかあさんがなんせ体調が悪くて・・
会うこともできず(T_T)
次はまた半年以上してからくるみたいだからその時にまた話しをしてみようかなと(^_^;)

でも、女の子の親の方が大変だから問題は色々とね・・
男親はひヒートの時、何日か預かるだけでいいのだけどね〜。。
ごんかあさん
2007/05/31 18:18
☆カルさんへ☆

え〜〜〜うたちゃんは、ないの?ホントに???
そ〜いう子もいるんだ!
ワンコも色々なんだね!
ころんのママ
2007/05/31 21:17
☆ペコママちゃんへ☆

ペコちゃんは、今落ち着いてるんだね♪
ころんの子供欲しいけど・・・
こればっかりは、ころんだけじゃど〜にもならないもんね!

あっ!届いた!
ふふ、目指せころん!だよ(笑)
ころんのママ
2007/05/31 21:19
☆WISHさんへ☆

WISH君は、去勢してるんだね!
そっか〜!ころんは、去勢する気は全くないんだ〜。
できれば、子供が欲しいな〜って思ってます^^
ころんのママ
2007/05/31 21:22
☆さんごりちゃんへ☆

さんこんちゃんは、もう手術してるんだね!
ころんは、去勢する気ないのよ〜。
できれば、子供欲しいし!
はてさて、ど〜なることやら・・・
ころんのママ
2007/05/31 21:25
☆seroさんへ☆

ベルちゃんは、去勢してたんだよね〜
seroさんも、もう1パグ欲しい?欲しいよね〜
私もだよ・・・。
ころんのママ
2007/05/31 21:41
☆ひゅうままちゃんへ☆

コロン君すごかったもんね〜!動画で見たよ(笑)
ひゅうままは、去勢派なんだね〜。
私は、ころんの子供が欲しいんだよね〜。
だから、すごい腰振るけどこのままで・・・
ころんのママ
2007/05/31 21:44
☆しのぶさんへ☆

☆型クッションと私の足が彼女です(笑)
何故か、うちの男共の足に興味はないんですよね〜!
違いがわかるのかな〜?
ころんのママ
2007/05/31 21:46
☆ゆうさんへ☆

まだ小鉄君はおチビちゃんだからないよね〜(笑)

うんうん、心臓鍛えてその時を迎えてね(笑)

風邪は、この歳になると治りも悪くって!
心配していただいてありがとうございます。
ころんのママ
2007/05/31 21:50
☆ごんかあさんへ☆

そっか〜。タイミングが悪かったね!
でも、し〜ちゃんが今度ヒートした時は、預けてみるんだよね?
私も、ごんちゃんの子供見てみたいな〜^^
ころんのママ
2007/05/31 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ころんは、お年頃・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる