ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆目線の先には・・・☆

<<   作成日時 : 2007/05/29 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

じ〜〜〜〜っと上を見るころん




画像




何があるのかな〜



実は、ころんのパパがおやつを持ってま〜す(*^∇゜)v



それでは、パパがおやつを落とします



ころん、いくよ〜



画像



おお〜!大きなお口ですね〜


口の奥まで丸見えですよ〜



(/▽\)きゃー♪キャッチできました〜〜〜




画像



d(⌒o⌒)b いぇ〜い


おやつのためなら、なんだってしちゃう食いしん坊ころんにポチっとお願いします


バナー3.png


ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
やったね〜^^
上手にパクできましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*
さんごり
2007/05/29 23:02
ころんちゃん、お見事〜〜!!
我が家も 「 落ちパク 」と 名づけて
 練習したことありますよ〜 笑笑
ルリ
2007/05/29 23:40
もう食べ物なら何でもいい位に食いしん坊だよね(*^_^*)
そこがかわいくていいんだけどね〜
真剣な目がいいね〜(*^_^*)
sero
2007/05/29 23:52
ころん君頑張ったね!
しかもいいシャッターチャンスです!
おやつの為なら頑張っちゃうよね〜(笑)
しのぶ
2007/05/30 08:01
☆さんごりちゃんへ☆

ありがと〜!!!
何回もチャレンジして、おやつ食べ放題!
昨日に続きおデブちゃん街道まっしぐらよ〜(笑)
ころんのママ
2007/05/30 08:11
☆ルリさんへ☆

ルリさん家では、名前がついてるんですね(笑)
おやつの為ならえ〜んやこ〜ら☆です(笑)
ころんのママ
2007/05/30 08:13
☆seroさんへ☆

ほんとに食べることになると真剣になるね〜!!!
パグだけなのかな〜?
ころんのママ
2007/05/30 08:17
☆しのぶさんへ☆

ふふ、シャッターチャンスの為に・・・
ころんは、食べ放題(笑)
ダイエットさせなきゃと思いつつママがこれじゃね〜(笑)
ころんのママ
2007/05/30 08:19
スゴイ!
ナイスショットだね(*゚∀゚*)

口を大きく開けているコロン君!
かわいい〜☆
けいこ
2007/05/30 09:06
おおっ、ママさんナイスショットです!!
この瞬間を撮影できるなんて!!
私は携帯のカメラなので、なかなかそこまでの技術はありません!!
ひゅうまま
2007/05/30 11:05
凄いじゃんころんちゃん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ナイスキャッチ!!!
でナイスショットころんママ \(^o^)/!!

よだれモモなんか毎日だよ(^▽^;)
tomo
2007/05/30 12:09
本当にころんちゃんは芸達者だとね〜!(^^)!
しかも、食べもの関係の時は完璧にこなすみたいだし・・・
ごんは全然ダメだからいつも羨ましいな〜って思いながら見ているんだよ(^_^;)

ころんママの写真の腕にもね!!
ごんかあさん
2007/05/30 19:00
☆けいこさんへ☆

大きな口でしょ!
おやつをGetするためにころんも必死です(笑)
ころんのママ
2007/05/30 19:50
☆ひゅうままちゃんへ☆

このショットを撮る為に・・・どれだけ苦労したことか・・・な〜んてね!
ころんは、いっぱいおやつ食べれたよ〜♪
ころんのママ
2007/05/30 19:51
☆tomoちゃんへ☆

よだれなんだけど・・・最近すご〜く出るようになったんだけど・・・ど〜してかな〜?
今まで、よだれなんて殆ど出なかったのに???
ころんのママ
2007/05/30 19:53
☆ごんかあさんへ☆

食べのには、貪欲ですからね〜(笑)
とにかく必死ですね!

私の腕?太いよ〜(笑)
ころんのママ
2007/05/30 19:55
しばらく来ないうちに、いっぱい更新されてた〜☆

2枚目の写真、よく撮れましたね〜!!
あ〜ん、して可愛い(*^_^*)
福袋の迷彩のお洋服、コロンちゃんに良く似合ってますね♪カッコイイぞ〜!(^o^)/
かよぱぐ
2007/05/30 22:17
☆かよぱぐちゃんへ☆

おかえり〜!どうだった結婚式???

さてさてころん!おやつのためなら、なんでもするんですよ〜!おやつのためなら頑張れる子なんです(笑)
ころんのママ
2007/05/30 23:05
ころん君、ナイスキャッチ!!
すごいですね〜!
確かに、おやつのためなら何でもしちゃうパグですね!
WISH
2007/05/30 23:43
☆WISHさんへ☆

何度もトライしましたからね〜(笑)
確かに、おやつの為ならなんでもしますわ〜!
ころんのママ
2007/06/02 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆目線の先には・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる