ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆やられた〜!☆

<<   作成日時 : 2007/05/28 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

今日は、夕方にあった出来事をご報告します

明日から、次男は中間テスト

だから、テスト週間の今日は、午後4時頃に帰宅!

ころんの散歩に行ってくれてもあげてくれました。(私が電話で確認)

6時には、塾に行ってしまうので、聞いておかないと

私が帰ってから、ころんにご飯をあげていいのか迷う為

そして、ころんのママは7時頃帰宅しました!

に入ると、長男がもう帰宅してました〜。。。



ハッ!?


まさか!? 


恐る恐る、長男に聞いてみましたドキo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oドキ

ころんに、ごはんあげた〜

あげたよ!


ゲッ!予感的中~(>_<。)~ アチャ〜


そう、今日ころんは、夕ご飯を2回食べました〜〜〜〜(笑)


それなのに、ご飯2回も食べてるくせに




画像



私達が、夕飯を食べだすと・・・

くれくれ攻撃



食べたよね〜




画像



手を、上げてハ〜イ!ハ〜イ!

俺にもくださ〜い





画像


手を上げても貰えないとわかると・・・

今度は、お座りして待つころん




画像



じ〜っところんのパパの箸先をみつめて

ひたすら待ちますε-(ーдー)ハァ




画像



あちゃ〜〜〜

待ち過ぎて、よだれが


あ〜、ご飯を2回食べても尚欲しがるころんにポチっとお願いします


バナー3.png

いつもありがとうございます











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
晩ご飯2回も食べちゃうなんて
さすがパグですね。
うちでは一度、お互いがあげたと思って
朝ご飯あげてなかった時がありました・・。
それよりなら2回食べれた方がいいですよ。
うんち柔らかくなりそうですね。
田澤
2007/05/29 00:07
あちゃぁ〜(  ̄3 ̄)
ころんくん二回もご飯が食べれてしあわせな一日だったんじゃない?
真剣な目で訴えるころんくんもステキよ〜(≧∇≦)!!
ペコママ
2007/05/29 00:18
ころんちゃんの真剣なまなざしに惚れてしまいました〜
2回貰えてラッキーだったのかな・??。
でも明日はちょっぴりダイエットかな〜☆
カル
2007/05/29 01:33
2回も食べちゃうなんて(-^〇^-)
その上ヨダレをたらしながらパパさんを見つめているあの目がなんとも言えないですね〜(*^m^*) ムフッ
うちのもご飯の時ありえない位はねながら走って自分のおうちに入ります。パグの食欲旺盛な所かわいいですよね(*^_^*)
ゆう
2007/05/29 07:19
ころん君ラッキーだったね!
でもいかにも食べてない顔して催促するのがパグちゃんらしいです。
よだれもタップリたまってもしかしてパパさんは待たれて何かあげちゃったのでは??
しのぶ
2007/05/29 08:27
コロンちゃんラッキーだったね^^昆布も珊瑚の分も食べるから同じだ〜! あの食欲は何とかならんかね〜
ラッキーデー!
2007/05/29 09:46
私も時々間違えて二回あげることあります♪ それでもまだもの足りず、フード入れを咥えてジーと見てます♪ 目が合うと咥えたまま飛んできます(笑)その結果、オデブのララちゃんになりましたワン(笑)
パグほど良く食べるワンはいないかもしれません♪
iwasan
2007/05/29 11:46
ころんちゃんラッキー \(^o^)/!!
お兄ちゃん2人からそれぞれ貰えたなんてラッキーとしか言えないよね〜!!!
でもさぁ〜ころんちゃんも良いのかな??って思ってたかもよ〜〜(笑)

流石パグだね^^v
食べても食べても欲しがるのはモモも同じだね♪
ヨダレ( ̄m ̄〃)ぷぷ
tomo
2007/05/29 12:22
このたびわんことにゃんこのランキング
「らんきんぐわ!」を開設いたしました。
登録サイトもまだまだ少ないですが、もしよろしければ参加を御検討くださいませ。

http://igaya.biz/pet/
らんきんぐわ!
2007/05/29 15:03
ころん君、ラッキーでしたね〜♪

わかるわかる!!
うちは息子が朝5時ごろトイレに起きるため、その時にウィッシュも起きてしまうんです!
そして猛烈に『ハウスから出せ〜!トイレに行きたい〜!ご飯くれ〜!』攻撃をします!
たまにお兄ちゃんはその時にご飯をあげて、また寝ちゃったりするんですが、その後私が起きて、もう一度あげちゃったりっていうことがあります!
でも、まだ食べたがるパグって。。。恐るべし!!
WISH
2007/05/29 16:30
☆田澤さんへ☆

リリィちゃんご飯もらえなかったことがあるんだね〜(笑)確かに、もらえないより無理してでも食べた方がいいよね、特にパグは・・・。
ころんは、2回目もちゃんとお座りして初めてのような顔で食べたそうです(笑)
ころんのママ
2007/05/29 20:48
☆ペコママちゃんへ☆

ははは、時既に遅し・・・。
せっかく停滞中の体重が・・・。恐ろしくて量れないよ〜(泣)
ころんのママ
2007/05/29 20:50
☆カルさんへ☆

ラッキーだったんでしょうね!ころんにとってはね!
今日の散歩は、ちょっとだけ長めでしたよ♪
ころんのママ
2007/05/29 21:21
☆ゆうさんへ☆

この暑さにも負けず、ほんとうに食欲だけはあるんですよ!
食べなくても心配だけど食べすぎもね〜(><)
ころんのママ
2007/05/29 21:24
☆しのぶさんへ☆

ピンポンピンポン!!!
あの目で見つめられたら、パパはも〜メロメロです♪
ころん、お腹一杯なのに、おやつGetです〜^^
ころんのママ
2007/05/29 21:29
☆さんごりちゃんへ☆

昆布ちゃんは、珊瑚ちゃんの食べちゃうの?(笑)
でも、太ってないからいいよ!
ころんは・・・。今日は、ちょっと長めのお散歩でした〜(笑)
ころんのママ
2007/05/29 21:31
☆iwasanさんへ☆

ふふ、同じような経験されてるんですね〜(笑)
も〜、知らんぷりして食べるんですから、まいっちゃいますよね!
ころんのママ
2007/05/29 21:35
☆tomoちゃんへ☆

ラッキー☆でしたね〜(笑)
ころんは、心の中でほくそ笑んでたのかも!ウシシシッって!
最近、よくよだれが出るようになってきました・・・。
ころんのママ
2007/05/29 21:38
☆WISHさんへ☆

きゃははは〜!なんだみんな経験あるんだね〜。
それが、み〜んな2回目もシレ〜っと食べてるんだよね〜!
マジで、恐るべしパグ!です。
ころんのママ
2007/05/29 21:41
今朝コメントしにきたらメンテナンスでカキコミが全部削除された(^_^;)
わたしは自分で食事をあげたのを忘れて2度あげてしまうことがあるんです
もうあきれてしまうんです
たまにはいいじゃないの〜(*^_^*)
sero
2007/05/29 21:44
☆seroさんへ☆

自分で2回も???も〜seroさんたら笑える〜!

パグってほんと良く食べるみたいだけど他のワンコは食いしん坊じゃないのかな〜?
ころんのママ
2007/05/29 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆やられた〜!☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる