ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆赤ちゃんみたい〜☆

<<   作成日時 : 2007/05/27 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


あ〜なんでこんなに暑いんでしょうね〜

今日は、午前中に大掃除をしたもんで、ヘロヘロです・・・(;´Д`) 汗っ”

お昼からも買い物以外どこにも行かず・・・

でゴロ寝でした〜!

もちろんころんも一緒にゴロ寝( ̄∀ ̄;)

こんな感じで・・・




画像




アハハハ〜

あんまり気持ち良さそうに寝てるので

哺乳瓶のヌイグルミを置いてみました〜 ̄∀ ̄*ニャッ

ふふ、可愛いじゃない

それでは、アップでど〜ぞ!




画像




顔は、親父顔なのに・・・

赤ちゃんみたい〜

それでは、もう一枚



画像




今日は、ころんで遊んでみました〜d(≧▽≦*)!!

寝てる間に、こんなことに・・・..・ヾ(。><)/!って

お怒り気味のころんにポチっとお願いします。


バナー3.png


いつもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
すげー
ゼロスくん
2007/05/27 21:49
☆ゼロス君へ☆

ど〜も!
可愛いでしょ(*´∇`*)
ころんのママ
2007/05/27 21:55
かわいい〜!!!ここまでされても寝てるところが何とも言えませんね!!!
パグって熟睡するとみんな白目なのかしら・・・
ひゅうまま
2007/05/27 22:05
ころんママ、超ナイスなお遊び!(^^)!
最高だよ〜!!!!!!!!!

ころんちゃん、家の中でも、もうゼイゼイする??
ごんは、常に冷たい所を探しています。。
今日も、さっき散歩に行ってきて外は風も出てきてかなり涼しかったのにそれでも走り回って家に戻ってきた時には発作のようにゼイゼイいいながら今やっと寝ました(/_;)

暑さに弱いパグ!!困りもんだね〜
ぶははははははは・・・
2007/05/27 22:17
かわええぇ〜〜!!

熟睡していると、つい何かいたずらしたうなっちゃうんですよね〜!
哺乳瓶のぬいぐるみなんてあるんだ〜!
ナイスです!
私も、NETでウィッシュにおもちゃ買ったので、早く届かないか、楽しみです♪
WISH
2007/05/27 22:36
わ〜
かわいいね〜
本当に赤ちゃんがいるようだよ(*^_^*)

さっき福袋を注文したよ
ベルに哺乳瓶がくるかな?

あの食器は娘が用意したんです
そうでしょうね〜たぶん(^^♪
sero
2007/05/27 22:38
☆ひゅうままちゃんへ☆

熟睡してたので遊んでみました〜^^
シャッターの音にも気づきませんでした(笑)

コロン君も白目になる〜?ころんは、マジ寝の時白目になるよ〜
ころんのママ
2007/05/27 22:40
☆ぶははははははは・・・さんへ☆

って!ごんかあさん・・・いいんですけど(笑)
熟睡してたからついつい遊んでしまいました・・・

ころんも家の中でゼイゼイ言ってるよ(泣)
昨日今日、めっちゃ暑かったでしょ!でもまだ5月!
こんなんで夏を乗り切れるのか心配です!
ころんのママ
2007/05/27 22:43
☆WISHさんへ☆

そうそう、熟睡してたから遊んじゃった〜。
哺乳瓶のヌイグルミかわいいでしょ!福袋に入ってたの!
WISH君のおもちゃ何かな〜!楽しみだね^^
ころんのママ
2007/05/27 22:47
☆seroさんへ☆

ころんが、赤ちゃんに戻ったみたいでしょ^^
親父顔なのにね〜(笑)

福袋注文したんだ〜!!!
ベルちゃんのは、どんなのかな〜?
楽しみだね(*´∇`*)UPしてよ〜♪

食器、お嬢さんがネ!絶対そうよ!
ころんのママ
2007/05/27 22:51
もう、ころんママの意地悪(`´)

そちらも今の時期から暑いなら、真夏はもっと暑いよね!!
なんか対策を考えないといけないね!(^^)!
ぶははははははは・・・より
2007/05/27 23:04
☆ぶははははははは・・・ことごんかあさんへ☆

今年は、全国的に平年より気温高めだって〜!
ほんと、なんか良い対策があったら教えてね〜^^

ころんのママ
2007/05/27 23:12
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
赤ちゃんころんちゃんだぁ〜〜^^v
つい寝てるとイタズラしたくなっちゃうよねぇ〜〜(笑)

オヤジ顔じゃないよね〜ころんちゃん
ママちゃん失礼だよね〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷ
tomo
2007/05/27 23:24
☆tomoちゃんへ☆

グ〜グ〜言って寝てたからイタズラ心が・・・(笑)
哺乳瓶一つで赤ちゃんころんに変〜身!
親父顔じゃない?ほんと〜?かわいい???(笑)
ころんのママ
2007/05/28 07:17
か・・可愛いσ(*´∀`*)えへへ
赤ちゃんみたいだね!
子供は大きくなって文句も言うけどワンちゃんってずっと小さいしいつまでも赤ちゃんみたくて可愛いよね
しのぶ
2007/05/28 17:34
かわいいですねぇ。
ほんと赤ちゃんみたい(*^。^*)
パグの寝姿ってほほえましいものがありますよね。
ゆう
2007/05/28 19:15
☆しのぶさんへ☆

よ〜く寝てたもんだからちょっとイタズラしてみました!
ほんと、子供は、文句ばっかり言うよね〜(笑)
親父顔でも、寝顔は可愛いよ〜。
ころんのママ
2007/05/28 20:58
☆ゆうさんへ☆

ふふ、警戒なんて全然してなくてぐっすりです♪
ほんと親ばかですけど・・・可愛いです^^
ころんのママ
2007/05/28 20:59
昨日いただいたブドウのコメントなんですけど、、、、ブドウはころんくんにあげないで下さいね!!!!!

どうもワンコにブドウはいけないらしいです Σ(゚Д゚)
今日のブログに書いておきました( TДT)

ひぃぃ〜(涙)
ペコママ
2007/05/28 22:28
☆ペコママちゃんへ☆

え〜〜〜〜そうなの?
何がダメなのかな?
後で、伺います!
ころんのママ
2007/05/28 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆赤ちゃんみたい〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる