ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆俺、これ好きです☆

<<   作成日時 : 2007/05/26 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

いや〜今日は、めちゃ暑でしたね〜( ̄□ ̄;)!!

早朝6時の散歩は、ちと肌寒かったのに・・・

(風も結構吹いてたんですよ)

なのに・・・お昼から気温は、グングン上昇

ひえ〜!アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ころんもハーハーがすごくって

フローリングの上でペッタンコでした


そこで、



じゃ〜ん!



ころん、これな〜んだ




画像




におってるにおってる

袋の中身は・・・・





画像




チエックチエック

ころん、これアイスだよ(= ⌒ー⌒ =) 

ママがころんに内緒で買ってたんだ〜

全部は、多いからお皿に取ってあげるね〜




それでは、ど〜ぞ





画像



どう?ころん!美味しいねえねえ、ころん〜〜〜

なんとか言ってよ(^○^) お〜い




画像



あっ!ハイ・・・ごめんなさい!

夢中で食べてるんだもん、美味しいんだよね〜d(⌒o⌒)b いぇ〜い

このアイス、バニラ風味でにおいは良かったです。でも味はしませんでした・・・

アハハ、私、初めて犬用のおやつを味見しちゃった〜( ̄∀ ̄;)




ころんは、満足してくれたかな




画像



ふふ、満足してますね

よかった〜

今度は、も〜少しアイスの量を増やして欲しいと思ってるころんにポチっとお願いします



バナー3.png


ありがとうございます♪(^−’)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松本人志 映画 大日本人!公開前に海賊版が流出!!
松本人志 映画 大日本人!公開前に海賊版が流出!! ...続きを見る
松本人志 映画 大日本人!公開前に海賊版...
2007/05/26 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アイスだぁ〜!!!!!!!
いいな〜。。ころんちゃん!(^^)!今日みたいに暑い日には最高だね^^
ママの愛を感じたでしょう(笑)
ころんママも食べてみたんだ^m^
ワンのは見た目はとってもおいしそうな物ばかりだけど食べるとイマイチなんだよね〜。。
今度、ごんにも買ってあげよ・・

あっ!!でも節約してるんだった(/_;)
じゃ、解禁になったらにしよう。。

後で、コメの返信にも書くけどころんママのお察しどおりだよ(*^^)v

ごんかあさん
2007/05/26 22:19
☆ごんかあさんへ☆

そうそう、ワンコのおやつ美味しそうに作ってあるよね〜。アイスは、開ける時手に付いたから舐めてみたの・・・。まじ味なかったよ(泣)

きゃ〜!節約の理由・・・。
わ〜いわ〜い^^vわ〜〜〜〜い♪
ころんのママ
2007/05/26 22:42
アイスうまそう〜〜o(*^▽^*)o~♪
私あげた事無いのよ〜〜(^-^;
何かベタベタしそうで><
ベタベタしないのかな??しないなら今度作ってあげようかな \(^o^)/!!
家はもっぱら氷のみであげてたよ!!!

ころんちゃん美味しかったみたいだから今度は増量お願いしなよ〜〜(^∇^)アハハハハ!
tomo
2007/05/26 23:07
ペットショップに行った、「ワンコのアイス」みたいなの売ってた 笑
最近は何でもあるから、本当飼い主も楽しいね^^
今日ね
2007/05/27 01:32
ワンちゃん用のアイスなんてあったけ〜?
今度探して勿論ベルにあげるよ〜
大好物だもん
やっぱり味が無いんだね〜
いいもの教えてくれてありがとう〜(*^_^*)

アイス食べてる食器ベルの食事に使ってるのと
同じだよ(*^_^*)
sero
2007/05/27 06:06
☆tomoちゃんへ☆

アイス、全然べたべたしなかったよ。わりとさらっとしてた。tomoちゃんは、手作りするんだね!がんばれ3ワンコのために(*´∇`*)

氷は、最近飽きてきてらしい・・・あげても、フン!って感じでスタスタどっかに行っちゃうよ(;・_・)
ころんのママ
2007/05/27 07:16
☆さんごりちゃんへ☆

アハハ!ってさんごりちゃんだよね?
間違ってたらど〜しよう^^;

そうそう、私もペットショップでこのアイス見つけたの。も〜衝動買いよ(笑)
ころんのママ
2007/05/27 07:24
☆seroさんへ☆

そう!アイスには味がありませんでした〜。
今度ベルちゃんにも買ってあげて。で、味見してみてよ〜^^

食器、一緒でしょ!気づいてたよ〜。
これマックでもらったんだ!seroさんも?
ころんのママ
2007/05/27 07:28
私も、今年は『ワンコアイス』を買ってみようと思っているんです!
ころん君、かなり満足なようなので、ウィッシュにも是非買ってみようと思います!
WISH
2007/05/27 18:52
☆WISHさんへ☆

ころん、すご〜く美味しそうに食べてましたよ。
是非、WISH君にも食べさせてあげて〜^^
きっと大喜びですよ(*´∇`*)
ころんのママ
2007/05/27 19:16
ころんちゃんアイス食べれてよかったね〜♪
アイスお口のまわりにつけて、ほんとおいしかったんだね☆うふふ・・
ころんちゃん暑くてダルダルな日も
アイス食べたらハッピー♪な一日になっちゃうね☆
おいしそう♪
2007/05/27 20:28
わ〜アイスだ!!
よっぽど美味しかったんだね!
でも人間が食べても味しないんでしょ?
私も味見する人なので何が美味しいのかな?と思うくらいにがっいてます。
匂いは本当に良いよね!
ちなみにポンポの福袋私も買ってますよ!
冷却と哺乳瓶はおそろいだよσ(*´∀`*)えへへ
しのぶ
2007/05/27 21:22
犬用のアイスなんてあるんですね。初めて知りました(*^_^*)
もう少し大きくなったらうちもあげてみたいな。
ゆう
2007/05/27 22:08
☆おいしそう♪さんへ☆

多分、あの方だと思って返事書きますね♪
ころんは、アイスがなくなってもず〜っとお皿を舐めてました。きっと美味しかったんだと思います^^
今日も、昨日の残りを少しあげました〜。
ころんのママ
2007/05/27 22:55
☆しのぶさんへ☆

ふたを開けてて手に付いたもんで思わず舐めちゃいました^^
味、なかったよ!においは確かにあるんだけどな〜。

しのぶさんも買ってたんだ。ふふ、いつUP予定?
女の子のはどんなのかな〜!
ころんのママ
2007/05/27 22:59
☆ゆうさんへ☆

犬用アイスあるんですよ〜!って私も知らなかったんですけどね・・・

小鉄ちゃんは、来年までアイスはお預けかな?お腹がピーピーになったらいけないもんね(笑)
ころんのママ
2007/05/27 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆俺、これ好きです☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる