ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆初めまして、ころんです☆

  作成日時 : 2007/05/16 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

初めまして、この度ウエブリブログにお引越しをしてきましたころんのママです

10ヶ月のパグ♂ころんとの日常の生活を、綴っていきたいと思ってま〜す。


それでは、ちょっところんの紹介です

ころんは、子供なのに親父顔

ムチムチの体がチャームポイントです

お外で遊ぶのが大好きなヤンチャな子

その次に好きなのがおやつかな

飽きやすで頑固なころんですが、

寝る時は、ママの腕の中

可愛い、可愛いころんは、

こちら








画像


これから、ぼちぼち更新していきたいと思います。

ころんと共に、ころんのママもヨロシクお願いしま〜す(*´∇`*)


PS よろしかったら旧ブログも覗いてみてください



バナー3.png



ブログランキングに参加しています。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
無事、引越しが終了しましたね。
画像の容量とか、やっぱり大きいですか?
これからもお付き合い、よろしくお願いします。
BOO&ZIZI
2007/05/16 23:27
遊びに来ましたよ〜(*^_^*)
私が慣れないな〜^^;
ここは友達がやってます
画像からフラッシュまでやってるから容量もたっぷりありそうね〜

ベルにも会いに来てね(*^_^*)
sero
2007/05/16 23:38
おめでとうo(*^▽^*)o~♪
無事引越し出来たんだね〜〜ココの会社は容量デカイの??
私も引っ越しちゃおうかなぁ〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪
引っ越しても仲良くしてね!!!
これからも宜しくね^^v

使い方マスターしたら教えてね!!簡単なら引っ越すけど難しいなら私にはムリかも〜(^▽^;)
tomo(モモ&彩&茜)
2007/05/17 00:34
おはよう!!引越しできてるし(笑)
私には絶対出来ないよ。なにもいじれないもん。
これからもヨロシクネ☆

2007/05/17 06:58
引越しお疲れ様でした!
リンク貼り直しておきますね!
しのぶ
2007/05/17 08:12
おはようございます〜
無事お引越しが済んだようでよかったです。
リンク変更しておきます〜
ひゅうまま
2007/05/17 09:43
遊びに来ましたワン♪
新しいことに挑戦できるって良いですね♪
たくさん仲間が出来ますように♪
iwasan
2007/05/17 14:21
お引越しおつかれさまでーす( ノ゚Д゚)♪
ウェブリブログへようこそです〜(≧∇≦)b

サークルっていう機能があるみたいなんですけど、ころんのママさんが来たし、パグサークル作ってみようかな♪
あ、でもその前にどうやって作るのかしら・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
ペコママ
2007/05/17 21:25
BOO&ZIZIさん
無事、引越しが終了しましたね。

>わ〜、早速のご訪問ありがとうございます^^
どうにか引越し終了しました。

>画像の容量とか、やっぱり大きいですか?

楽天は、50MBに対してこちらは、1GBあるもんで、当分大丈夫ですね♪

>これからもお付き合い、よろしくお願いします。

こちらこそヨロシクお願いしま〜す^^
ころんのママ
2007/05/17 21:34
seroさん
>遊びに来ましたよ〜(*^_^*)

いらっしゃいませ〜♪

>私が慣れないな〜^^;

これから慣れてよ〜!

>ここは友達がやってます
画像からフラッシュまでやってるから容量もたっぷりありそうね〜

うん、もう引越しの心配はなさそうです^^

>ベルにも会いに来てね(*^_^*)

行くよ〜!毎日!お花も見なきゃ!
ころんのママ
2007/05/17 21:39
tomoちゃんへ

>おめでとうo(*^▽^*)o~♪

ありがと♪来てくれてうれしいよ〜!
あっ!しのぶさんから名刺いただきました。たくさんありがとね^^
後日UP予定よん(*´∇`*)

>無事引越し出来たんだね〜〜ココの会社は容量デカイの??
私も引っ越しちゃおうかなぁ〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪

ここは、容量が1GBあります。も〜引越しはないと思いますよ。

>引っ越しても仲良くしてね!!!
これからも宜しくね^^v

こちらこそ仲良くしてね〜☆

>使い方マスターしたら教えてね!!簡単なら引っ越すけど難しいなら私にはムリかも〜(^▽^;)

tomoちゃんなら大丈夫だよ。まだまだお勉強中だけどtomoちゃんも危なそうだったらおいで〜^^
ころんのママ
2007/05/17 21:44
お姫ちゃまへ

>おはよう!!引越しできてるし(笑)

ど〜にか引っ越せたよ(笑)

>私には絶対出来ないよ。なにもいじれないもん。
これからもヨロシクネ☆

姫ちゃんも、よ〜く使用容量の確認してたほうがいいよ!
慌てるぞ〜!!!
これからもヨロシク♪
ころんのママ
2007/05/17 21:47
しのぶさんへ

>引越しお疲れ様でした!
リンク貼り直しておきますね!

こんばんわ〜!
今日、お手紙無事届きました。いろいろありがとうございましたm(_ _)m
感謝です♪
ころんのママ
2007/05/17 21:50
ひゅうままちゃんへ

>おはようございます〜
無事お引越しが済んだようでよかったです。
リンク変更しておきます〜

いらっしゃいませ〜。
リンク変更ありがとうございます。
私も、伺いますからね。
これからもよろしくです♪
ころんのママ
2007/05/17 21:51
iwasanさんへ

>遊びに来ましたワン♪

いらっしゃいませです♪

>新しいことに挑戦できるって良いですね♪
たくさん仲間が出来ますように♪

なかなか大変ですけど頑張ります!
4ワンコとお花を見に伺いますからね〜

ころんのママ
2007/05/17 21:54
ペコママちゃんへ

>お引越しおつかれさまでーす( ノ゚Д゚)♪
ウェブリブログへようこそです〜(≧∇≦)b

やっと引っ越せました・・・。まじ疲れた・・・。

>サークルっていう機能があるみたいなんですけど、ころんのママさんが来たし、パグサークル作ってみようかな♪
あ、でもその前にどうやって作るのかしら・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ペコママちゃん!使い切ってるよね!?
私が、使い方教えてもらおうと思ってるんだから、そこんとこヨロシク!
これからも仲良くしてね〜☆

ころんのママ
2007/05/17 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆初めまして、ころんです☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる